【特集】SINGシング!ゴリラのジョニー!歌っている曲は何?

SINGシングついにDVDがレンタルされましたね!動画配信も!お得に見るならこちら→【今だけ】31日間無料+ポイント600円分!

と、それはさておき、シングに出てくるたくさんのキャラクター!誰が好きですか??

えっ?ゴリラのジョニー?同じ!同じです!

と言う事で、今回は「ゴリラ特化型」で行きます。

ここから先は、ゴリラのジョニー(吹替え版)だけになりますので、ゴリラ好きだけおすすみください。

アイ・ラブ・ゴリラのジョニー!

ギャング一家の息子ジョニー 歳は18くらい?

体格は一家の中では小さい方。緑のAC/DCっぽいTシャツに革ジャン!かなりロックですね!車の運転も得意。とってもやさしい。

SINGシングでは、メロウな曲からノリノリの曲まで歌い上げる「ゴリラのジョニー」たまりませんよね。

ツイッターでもゴリラ愛が溢れてます

ジョニーの声と歌は大橋卓弥(スキマスイッチ)

映画「SING/シング」吹き替え版、声の担当はスキマスイッチの大橋卓弥。

全力少年などが有名ですね。

にしても、今回のジョニーはまさにハマり役ですね。声もめちゃくちゃいい!

字幕版のダロン・エガートンも素晴らしいですが、まったく引けをとりません。

声も歌も素晴らしい。これを期にさらにスキマスイッチのファンが増えそうですね。

ジョニーが歌っている曲は?

ジョニーが劇中で歌う曲は全部で4曲!

どれもいい!ただ、映画では、どれも一曲通して聞けないのが悲しいですね!(貼り付けてある動画は字幕版のものや原曲のものもあります。)参考程度にご覧ください!

1曲目【歌手名】ゾンビーズ 【曲名】The way I feel Inside (冒頭、路地裏で歌っていた曲)

字幕版も吹替え版も、この冒頭部分から引き込まれましたね。

2曲目【歌手名】サム・スミス 【曲名】Stay with me(オーディションで歌っていた曲)

そして、大橋卓弥が歌うステイ・ウィズ・ミー!シング予告編のこのシーンでこの美声にやられた方も多いんじゃないでしょうか?もっと聞いていたい!

「SING日本盤サウンドトラック」のボーナストラックに入っているのがこの曲。全部入れてほしいです!

3曲目 【歌手名】ジョン・レジェンド 【曲名】All of me (本番前のリハーサルで歌ったバラード)

ジョニーが車で待機中に、急いで劇場に行った時に歌った曲。大急ぎでピアノをセットして歌ったスローバラードです!

これは、あえて原曲を載せました。なぜっかって??めっちゃ泣けるからです。是非一曲通して聞いてみて下さい。

4曲目【歌手名】エルトン・ジョン 【曲名】Im Still Standing(ラストのステージで歌ったアップナンバー)


ジョニーの父親の表情がたまらないですね!このシーンも泣けますね。もちろん曲もめっちゃいい!

鉄格子をぶっ壊わす場面は力はいりますね!

必見!字幕版のオムニバス動画発見!

字幕版も素晴らしい!やっぱり4曲歌ってます!

あとがき

モアナのような壮大な物語もいいんですけど、シングが描きだしているのは日常

で感情移入してしまうんですね。

そんな僕も「一人の父」として、ゴリラのジョニーの父親に感情移入してしまいました。

そしてジョニーをずっと応援していました。

シングに出てくるたくさんのキャラクター。きっと、見終わった頃には誰かのファンになっているはず!

という事で、最後までありがとうございました!

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)