ミニオンズ「初の付録付きムック本」が発売!!帆布トートがめちゃカワイイ!!


画像は公式サイトより

こんにちは。7月21日公開の「怪盗グルーのミニオン大脱走」

この記事では、ミニオンズ初の付録付きムック本をご紹介!!

その他、オススメグッズもチラッと書いていきます。

この記事の担当は30代2児の母「ぶちかぼちゃ」です。
「ザ・ミニオンイヤー」になりそうな2017年!

まだ見たことない人も、ミニオン大好きな人も、期待大!楽しみですね!!

7月21日公開「怪盗グルーのミニオン大脱走」についてはコチラをチェック!

ミニオンズライフ

「怪盗グルー」シリーズと言えば、グルーよりミニオンを先に思い浮かべる方も多いと思います。
まだ見たことない方の中には、「ミニオン」は知ってるけど「グルー」って誰?って方もいるのでは・・・?

そんな、大人気な「ミニオンズ」が初のムック本になりました!


画像はAmazonより リンクになってます。

はて?ムック本って何??と思われた方、私もです。

ちょこっと調べてみると「雑誌と書籍を合わせた性格を持つ刊行物」だそうです。

書籍と言うより雑誌に近い形状ですが、雑誌のように返品期間がないのでそこは書籍、と言った感じのようです。(例をあげると、「るるぶ」が有名ですね。)

そんな「ミニオンズ」のムック本。そして、オススメなのが付録!!

X-girl Stagesとコラボした「帆布トート&ミニポーチ」!

「ミニオンとバナナ柄」のトートバックは、A4サイズがすっぽり入って内ポケットも!
ミニポーチは取り外して使う事も出来ます。

「か、かわいいーーーー!!」

肝心な本の内容ですが、

キャラクター紹介
・ミニオンズの歴史
・コスチュームコレクション
・ミニオンズ×X-girl Stages
・映画「怪盗グルー」シリーズ最新作情報
・ユニバーサルスタジオ「ミニオン・パーク」2017年4月OPEN!情報

となっております。

USJのミニオン・パーク・・・気になる~!

ムック本には返品期間はありませんので、入荷されればされている間はずっと販売していますが、人気があれば売り切れもありますよね!

4月にOPENされる「ミニオン・パーク」に合わせて購入される方もおおいのでは・・・

オススメグッズ

オススメグッズをチラッとご紹介!!(画像はAmazonより リンクになってます。)

「怪盗グルーのミニオン危機一髪 ミニオン ミニオンズ ボールペン8種+付箋セット」

「8種類のミニオンが付いたボールペンと葉っぱの形の付箋がついたセット」です。

色はすべて黒インクです。

かわいい!!ミニオンズがたくさん!!使っているだけでウキウキですね!

「でも若干太くて使いづらそう・・・」かわいいから気にしない!!!

黒のボールペンって使いますよね~。8種類もあるので、お友達とシェアしてもいいかも!


「キャラクターエプロン ミニオン 大人サイズ」

このエプロンを使っていたら、映画を見た子供たちに大人気間違いなし!?

お家ではもちろん、保育士さんにもオススメ!!
料理教室や調理実習、保育園や幼稚園の親子クッキングでも大活躍!

あとがき

先日、TVでも放映された「怪盗グルー」

恥ずかしながら、私はまだミニオンズ達の見分け方がいまいちわかっていません・・・。
ですが、かわいいですよね!

我が家のダンナは「黄色い奴」呼ばわりですからね。

そんな、「詳しくない」「見たことない」人でもかわいいと思ってしまう「ミニオン」。
子供たちが夢中になってしまうのもうなずけますよね!

「ミニオン・パーク」のOPENに映画の公開と、2017年は「ザ・ミニオンイヤー」間違いなし!
ムック本やDVD、グッズをチェックして乗り遅れないようにしたい!と思う30代主婦「ぶちかぼちゃ」なのでした・・・。

ではまた!ありがとうございました!

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)