2017年「映画キラキラ☆プリキュアアラモード」公開日や前売り情報は?

こんにちは。サイトをご覧いただきありがとうございます。

年に2回、春と秋に公開されている「プリキュア」の映画。

2017年もすでに10月公開が決まっています。

タイトルは「映画キラキラ☆プリキュアアラモード」

公式サイトでは、
「アニマルスイーツコンテスト」なんかも行われています。
※応募は4月28に終了しています。

徐々に映画公開に向けて動き出していますね!

子どもが欲しい「前売り特典を買いそびれないように」準備していきましょう!

公開されている特別映像はコチラ!!

公開日

5月1日現在

2017年10月ロードショー 2017年10月28日公開!!

正式に決定しました。

正式な公開日はまだ出ていません。今までの傾向からすると、10月下旬かな?と思います。

最近の傾向では、2014年を除いて全ての年で10月の最終週の公開となっています。

あらすじ

プリキュアの映画は、年に2回「春」と「秋」に公開されています。

春の映画は「オールスターズ(又はドリームスターズ)」と呼ばれる歴代のプリキュアが出演するものです。

今回公開される秋の映画は「その時、放送されているプリキュア」の映画です。

といえば、「キラキラ プリキュアアラモード」ですね!

まだ、あらすじなどは公開されていませんが、特別映像では

「舞台は…あの子が!…スペシャルスイーツで!…」と

現時点では、まだまだ謎が多いですが、なんだか「スペシャルな感じ」が漂っています!

以下追記…

フランスで開催されるスイーツコンテストに出場が決まったメンバー。
絶不調なシエルの師匠にも出会い、シエルと師匠の思い出のスイーツを作る事にしたんだけど…。
一体何が起こったの~???

前売り

前売りについても、まだ情報は公開はされていません(5月1日現在)

以下、例年通りでいった場合の予測(あくまでも予測です!)ですが…

・発売は7月中旬ころ
・特典付き劇場前売り券・グッズ付き前売り券(ローソン・ミニストップ)が発売。
・券種は、一般・小人(3歳以上)・親子ペア の3種類
・劇場前売り特典は、いつも通りだと2種類。1枚につき1個、ペア券には1枚につき2個つく。
・数に限りがある(プリキュアの場合はどちらを貰うのか選ぶことができます。)

になるかと思われます。

プリキュアの特典は毎回どちらかを選ぶことができます。その為、人気が高い方が先になくなります。

例年通りなら「発売初日に並ばないともらえない!」なんて事はありません。

ただ、場合によっては、人気が偏る事があります。「子供が欲しい方」はみなさん同じなんですよね。

特典狙いの方は、「欲しい方がない!」なんて事にならないよう、早めの購入が確実です。

以下追記です。

7月15日より特典付き劇場前売り券が発売!!

特典は「映画オリジナル アニマルスイーツ」
「メモワールミルフィーユ」「きらりんクッキー」の2種類のうちどちらか1つをもらえます。
全国合計9万個限定です!!

券種は、親子ペア券・2200円 一般券・1400円 小人(3歳以上)・900円 です。

入場者プレゼント

さて、こちらも情報の公開はまだです。

例年通りだと、「ペンライト」の可能性があります。(ほぼ毎回ペンライト!)
劇中で「ライト」をつけて応援するシーンがあります。

チケット購入の中学生以下のお子様が1人1つ貰う事ができます。

以下追記です。

「ミラクル☆キラキラルライト」がもらえます!

あとがき

入場者プレゼントの「ペンライト」。我が家の娘っ子には大人気です。

ぬいぐるみを相手にお医者さんごっこをするのによく使っています。
「はい、あーん、ね!」と言いながら、プリキュアのライトを・・・。

アンパンマンの入場者プレゼントの「音の出るおもちゃ」でも喜びますが、プリキュアの「光るおもちゃ」は子どもには嬉しいですよね!

近年、プリキュアの映画は「親子で楽しめるストーリーになっている・・・」と言われることが増えているように思います。

「プリキュアか・・・違う映画みたいな・・・」なんて思ってしまいがちですが、女の子は誰もが通る「プリキュアの道」。

どうせなら、親子一緒に楽しんじゃいましょう!

まずは、前売り特典GETですね!追記していきますので、当サイトのチェックをよろしくお願いします。→前売り情報追記しました。

最後までありがとうございました。

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)