「キングスマン2」主題歌エンドロール(エンディング曲)の曲は?

こんにちは。

東京は雪がすごいらしいです!

ちなみに静岡は雪はめったに降らないので、雪なんか降った日には、みんなトチ狂ったようにはしゃぎます。

ということで、こんなくそ寒い日にトチ狂った映画を見てきましたよ!

「キングスマン2」

これはさすがに、PG12ですね。

今回もイっちゃってましたね(笑)

エルトンジョンが!

というか、今回はもう「エルトンジョン祭り」です!

そんな、ノリノリ「キングスマン2」エンドロールがこちら!

歌手名 エルトン・ジョン(Elton John)曲名いたずらジャック(Jack Rabbit)

いわずと知れた「イギリスの超有名ミュージシャン」

こちらの曲「いたずらジャック」は1973年のアルバム、ピアニストを撃つな!のボーナストラック収録されています。

ロックな曲から、バラードまで歌いこなすエルトン・ジョン。

知らない人も、曲は絶対どこかで聞いたことがあるはず。

とりあえず、エルトン・ジョンのベスト盤は持っていて損はないですよ。
グレイテスト・ヒッツ 1970-2002

それにしても、、、まさか俳優としてキングスマン2で出てくるとは!

しかもほとんど持ってっちゃいましたね(笑)

オープング曲は Eggsy Is Back 作曲ヘンリー・ジャックマン(Henry Jackman)

こちらも、気になった人がいるんじゃないかと。

民族風のカントリーロードから始まるオープニング!かっこよかったですね!

作曲はイギリスの映画音楽家のヘンリー・ジャックマン

調べてみたらとにかく有名作品の作曲が多い!

「キック・アス」や「ベイマックス」の音楽も作曲しています。

もちろん、キングスマンの1作目も!

サントラもでてます→Kingsman: the Golden Circle

ツイッターでもエルトン・ジョン!

あとがき

ということでキングスマン2

1作目ほどのインパクトはありませんでしたが、それでも十分楽しめました!(なんだかんだでエルトン・ジョンがほとんど持っていってしまいましたが…)

音楽もかっこいいし、ストレス解消にもピッタリですが、爽快なアクション(ある意味爽快ですが…)を期待している方にはちょっとパンチが強いかも。

ただ、好きな人は好きだと思います(笑)

それでは、さいごまでありがとうございました!

次はジオ・ストーム!

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)