「グレイテスト・ショーマン」挿入歌、エンドロール(エンディング曲)曲は?

【新着情報】拍手、手拍子、そしてコスプレもオッケーのアンコール応援上映が決定!!!(※3月14日追記)

「ショーマン」になりきるならコレ!

※画像クリックでアマゾンに飛びます

こんにちは。突然ですが、

「これが私よ!」

ということで、、、

「グレイテスト・ショーマン」見てきました。
というか、途中、涙でスクリーンが見えなかったけどね!

と、それくらい最高 is 最高でした。

サントラもすでに出ていますが、アメリカで話題沸騰だったのもうなずけます。
私も、映画を見たその足でタワレコに一直線でした(笑)
グレイテスト・ショーマン(サウンドトラック)

今回はそんな「グレイテスト・ショーマン」の名曲たちをご紹介。

※ネタバレになってしまう所もあるので、まだ鑑賞していない方は注意してください。

曲名 The Greatest Show

オープニングで流れた曲。予告編でも使われていましたね。

この曲で一気に引き込まれました!

曲名 This Is Me

「グレイテストショーマン」主題歌「This Is Me」

サントラでは、7曲目に入っています。

2018年のゴールデングローブ賞も受賞しました!

エンドロールの1曲目でもながれましたが、やっぱり途中のこのシーンが
最高でしたね(泣)

「ヒゲの女性」を演じているのは、ハワイ出身の歌手「カーラ・セトル」

存在感も歌声も圧巻でしたね。

曲名 Rewrite The Stars

エンドロールの2曲目で流れたのがこちらの曲。

挿入歌でも流れましたね。

ロマンティックなシーンです。

曲名 A Million Dreams

序盤のシーンで流れた曲がこちら。

「リンゴ」をそっと差し出す女性のシーンでもう泣きそうでした。

幼少から青年までの展開は、早い事このうえなしでしたが、、、

曲名 Come Alive

サーカス団の仲間たちと、踊るシーン!

曲名 The Other Side

ヒューとザックがバーで歌うシーンで流れた曲。

2人の掛け合いが絶妙です。

テンポのいい曲でテンションも上がります。

ちなみに、こちらのNG場面もおすすめ。

ヒュー・ジャックマンがお茶目です(笑)

曲名 Never Enough

この曲も鳥肌ものでしたね。

なぜか、オペラ座の怪人の最初のシーンを思い出してしまいました。

これは絶対に、「映画館で見るべき」です!

あとがき

とりあえず、サントラを聞きながら、泣きながら(笑)

紹介してきましたが、、、

もうね、ヒュー・ジャックマンが好きですわ!大好きです!

彼は本当のエンターテイナーだと思いましたね。「レ・ミゼラブル」の時もそうでしたが、もう涙腺が完全にウルヴァリンクラッシュでした。

久しぶりに、心震えるミュージカル映画だったなと。

やっぱ、音楽っていいですね。

上映時間も2時間ないので、サクッと見れるのもGoodです!

ということで、もう1回見る予定(笑)

アメリカで異例の2週連続1位を記録した一級品のグレイテスト・ショーマン(サウンドトラック)も是非!

それでは、最後に映画製作前の圧巻のリハーサル映像をどうぞ!!

ウォー・オーオオ・オー♪


あの「スターチャンネル」がついに動画サイトに登場?→映画・海外ドラマ専門のインターネットTV【スターチャンネル】


関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)