「ランペイジ 巨獣大乱闘」主題歌エンドロール(エンディング曲)の曲は?

※この記事にはネタバレも含まれます。まだ鑑賞していない方は注意してください。

こんにちは。ただひたすらに・・・

ゴリラ祭り。

とういうことで、、、、

最新作「ランペイジ巨獣大乱闘」見てきました。

ゴリラとドゥウェイン・ジョンソンってだけで、見ない理由がないですからね!さらに巨大生物が暴れまくるなんて興奮度MAXですよ!

しかもゴリラはホワイトゴリラですからね!手話も使えちゃう!

もうわけがわかりませんが、この際、サミュエル・エル・ジャクソンにも出演してもらいたかったです!

そんなゴリラングパーティー!?な本作、エンドソングも最高でしたね!

それでは、どうぞ!

曲名 The Rage 歌手名 Kid Cudi(キッド・カディ)

エンドクレジットをバックに流れた曲がこちら。

「ランペイジサウンドトラック」のラストにも収録されています。

「この曲だけ聴きたい!」なら1曲単位で購入できるデジタルミュージックがおすすめThe Rage

歌っているのは、アメリカ合衆国のラップミュージシャン「キッド・カディ」

ヒップホップにエレクトロニカ・サウンドを融合させた新しいタイプのラップで、全米で人気を獲得。

たしかに、独特なラップがクセになりますね。

全米アルバムチャートで、初登場4位を記録したファーストアルバムはこちらKID CUDI/MAN ON THE [Explicit]

アルバム最後の曲、大ヒットシングル「“Day ‘n’ Nite”」は何度聞いても最高。

音楽はアンドリュー・ロッキングトン

ランペイジの音楽の担当は、カナダ出身の「アンドリー・ロッキングトン」

私も、今回始めてしりました。

本作のほかにも、「センター・オブ・ジ・アース」や「カリフォルニア・ダウン」などの音楽も。

まさに、ドゥウェイン・ジョンソン作品には彼という事です。

ちなみに、今回のサントラ、パッケージもさることながら曲名が秀逸です(ゴリラズって・・・)

※画像クリックでamazonに飛びます。

あとがき

全米大ヒット1位とかいうから、さぞかし混んでいるのかと思いましたが、
案外、お客さんはまばらでした(笑)

レディースデイでしたからね・・・。

あと、ストーリーも私が予想してたのと少しちがいましたね。

とにかく色々な生き物がデカくなる!
そして巨大化がとまらない!
・どこまででかくなるんだ!

と思ったのですが、3匹だけでしたね。

しかも、ワニがでかくて、ゴリラが意外と小さかった。

でも、迫力はありました(笑)

とにかく「ドゥウェインとゴリラ」の絵がなんだかシュールで、、、。

一言でいうと・・そう、・ゴリラ祭りです。

シュールなグッズも見つけました。

ゴリラ好きにはたまりませんね。

それでは、さいごまでありがとうございました!

「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」主題歌、エンドロール(エンディング曲)の曲は?
こんにちは。 マジジュマンジ! ということで、ジュマンジ2こと最新作「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」見てきました...
関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)