「MIBインターナショナル」挿入歌、クラブシーンの曲は?

※この記事はネタバレも含まれます。まだ鑑賞していない方は注意して下さい。

MIBシリーズ最新作「MIBインターナショナル」見てきました。

ざっくり言うと、、、微妙でしたね~(笑)

とまあ、それはさておき、唯一気になったのが、、、

物語序盤?の宇宙人(エイリアン)が踊っているクラブシーン

ここでかかっていた曲が頭から離れないんです!

ということで、、、

気になっている方ももしかしたらいるかもなので調べてみました。

曲名 P.Diddy(ショーン・コムズ) 歌手名 P.Diddy Rock Feat. Timbaland, Twista & Shawwna

こちらがクラブシーンで流れていた曲。

唄っているのは、P.Diddyこと「ショーン・コムズ」

アメリカ出身の俳優、ミュージシャン、ファションデザイナーなど、なんでもありのエンターテイナー。

フォーブスの「アメリカで最も裕福なセレブリティ」にも選ばれている超がつくほどのセレブです。

聞けば聞くほど、これは、クセになります(笑)

アルバム名は「Press Play」

収録されているアルバムは2006年発売の「Press Play」

ショーン・コムズではなく、P.Diddyの名前で出しています。

アマゾンアンリミテッドでも聞くことができました。

※画像クリックでアマゾンに飛びます。

パフ・ダディーの作品も

まだ、P.ディディ名義の曲しか聞いていませんが、彼のほかの作品も気になります。

コムズは頻繁にMCネームを変えることでも知られ、ショーン・パフィ・コムズ(Sean Puffy Combs)、パフ・ダディー(Puff Daddy)、P・ディディ(P. Diddy、ノトーリアス・B.I.G.が付けたニックネーム)、ディディ(Diddy)と変えてきた。

若くして亡くなった偉大なHIPHOPアーティスト「2PAC」にも関わっています。

こちらは[2PAC」の映画「オール・アイズ・オン・ミー」

※画像クリックでアマゾンに飛びます

あとがき

ということで、、、「MIBインターナショナル」

主人公がマイティ・ソーにしか見えなかったし、敵はあっけなくやられちゃうし、吹替えもひどいらしいし、、、と、言い出せばきりがありませんが、、、

またひとつ「新しい音楽」に出会えたのでよしとします。(探すのが大変でしたが・・・)

これも映画の素晴らしさですよね。

では、さいごまでありがとうございました。

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)