親子で映画!2017年3月25(土)公開!「超スーパーヒーロー大戦」前売り情報!

こんにちは!「宇宙戦隊キュウレンジャー」が新しく始まりましたね!

気がつけば、いつの間にか新しい戦隊物や仮面ライダーが(笑)

正直、ついて行くのがやっとです!毎回思うのですが、新しいキャラクターを考えてる人はすごいですね。ついに九人で来たか!という感じです。

ということで、映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」について書いていきます。当ブログをご覧いただきありがとうございます。

この記事は30代2児の母「ぶちかぼちゃ」が書いてます!
最後までよろしくお願いします。

テレビでは、まだ9人そろっていませんが、すでに来月3月公開の映画が決まっています。
映画のチラシには9人そろっていますね~。映画の公開までにテレビでも9人そろうのかな・・・??

あらすじや前売り・入場者プレゼントについて書いていきます。

の前にまずは予告編をどうぞ!

あらすじ

「ゲームの世界」が「現実の世界」を総攻撃!

仮面ライダーエグゼイドと宇宙戦隊キュウレンジャーの前に、世界消滅の運命をかけた「死の闘技場」が立ちはだかる。

完全に閉ざされた異空間から脱出するため、歴代の仮面ライダー、スーパー戦隊が、まさかの大乱戦。

未曾有のバトルフィールド、ゲームと現実をつなぐ数々の謎、
そして、「あの」ヒーローたちの復活・・
すべてがスケールアップ!すべてが掟破り!
そして、現実の世界が消滅目前、窮地に陥った時、
想像を絶するニューヒーロー登場!

そして、公式サイトによると「総勢100名」のヒーローが登場!

歴代の仮面ライダーとスーパー戦隊とが「混成チーム」を組織!!
子供の頃、応援したヒーロー達にまた会えるかも!?

前売りについて

特典付き前売り券劇場窓口(一部の劇場を除く)で購入できます。

2月4日より販売しています

券種は、大人・1400円 小人(3歳以上)・800円 親子ペア券・2100円です。
特典は「手のひらヒーローシリーズ 疾走!ランニングヒーロー」。
仮面ライダーverとシンレッドverの2種類があります。
前売り券1枚につきどちらか1つがつきます。親子ペア券は1枚に2つつきます。

特典は全国合計各5万個限定で数に限りがあります。

Loppi限定グッズ引換券付前売り券ローソン・ミニストップのLoppiにて予約受付中です。

取扱期間は2月4日~3月24日まで
グッズの引き換えは5月24日です。

券種は、一般前売り券セット(高校生以上)・4200円(券1400円+グッズ2800円)
小人前売り券セット(3歳以上)・3600円(券800円+グッズ2800円)の2種類です。
グッズは、数量限定の「クッション」です。

ローソン・ミニストップではグッズなし前売り券を購入することができます。
ただし、こちらで購入した場合は劇場窓口で購入するとついてくる特典はつきません。
券のみの購入となりますのでご注意ください。

入場者プレゼント

全国合計70万セット限定

超スーパーヒーローセレクトパック(カード2枚セット)
①ガンバライジングカード(3種類のうち1つ)
②超スーパーヒーローカード(8種類のうち1つ)

がもらえます。何が入っているかはお楽しみ!

あとがき

前売り特典は発売後すぐになくなってしまう事はありませんが、数に限りがあります。

すでに発売開始していますので、特典が確実に欲しい方は劇場に事前に電話にて確認することをおすすめします。

劇場に置いてあるチラシは厚紙でできていて、点線で切り取るとカードが2枚できます!

子供ってカード好きですよね~。

このチラシも枚数に限りがあったり、新しいチラシが入荷すると入れ替えたりしますので、欲しい方はお早めに!

入場者プレゼントが毎回ありますね!こちらも公開後すぐになくなる事はありませんが、数に限りがあります。お早めに!!

しかし、ヒーローが100名・・・もうお祭り騒ぎ!想像できません!

最後までありがとうございました。

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)