親子で映画!「怪盗グルー」最新作!邦題&公開日決定!

こんにちは。「怪盗グルー」最新作について書いていきます。

最新情報!特典付き前売情報はこちら!(2017年4月17日)

【前売り情報】2017「怪盗グルーのミニオン大脱走」特典は数量限定ストラップ!
こんにちは。「怪盗グルーのミニオン大脱走」の前売り情報を書いていきます。 ご覧いただきありがとうございます。 「怪盗グルーシリー...

このブログは夫婦2人子育ての事など書いています。
この記事の担当は30代2児の母「ぶちかぼちゃ」です。
最後までよろしくお願いします。

3月3日、「怪盗グルー」最新作の邦題と公開日が発表されました。
この記事では、邦題・公開日を書いていきます。
前売りやあらすじなども追記していきますので、よろしくお願いします。

初のムック本発売中!詳しくはコチラ

邦題

ユニバーサルスタジオが贈る、イルミネーション最新作

「怪盗グルーのミニオン大脱走」

この夏、グルーとミニオンの新たな物語が始まる!!

公開日

2017年7月21日(金)!

7月には「パイレーツカリビアン」最新作、スタジオポノック長編第1作「メアリと魔女の花」、人気シリーズ最新作「カーズ3 クロスロード」など気になる映画が続々と公開されます!
もちろん、ミニオン見たい!どの映画を見るか悩んじゃいますね!

あらすじ

第1弾予告映像には、今回の敵「悪党バルタザール・ブラッド」が登場します。
今回の敵は、肩パット入りの服を着て、チューインガムやルービックキューブを攻撃に使い、マイケルジャクソンの「BAD」に合わせて海上をムーンウォークしています。

なんだか、肩パットにルービックキューブ・・・「バブリー」な匂いがしますね。
グルーとルーシーのコンビも登場し、もちろんミニオンズも登場します。

劇場からもらってきたチラシには、

未だかつてない、最強のライバル怪盗の登場。
グルーも知らなかった、家族の秘密とは?
そしてミニオンたちは、ボスのグルーと決別し、
新たな最強・最悪のボス探しの旅へ!?

とあります。ミニオンとグルーは別れてしまうのでしょうか??
気になりますね!!

そして、この「怪盗グルー」のチラシ・・・。
裏が真っ白!と思ったら少し見る角度を変えてみると、邦題が!!

おしゃれ~(^^♪チラシは人気作品はすぐなくなってしまいます。
気になる方はすぐ劇場へ!!

あとがき

ストーリー・前売りについてはまだ情報が公開されていません。
公開され次第、随時追記していきます。→前売情報更新!

シリーズ第1作目「怪盗グルーの月泥棒」は今から7年前の2010年の公開でした。
この作品がユニバーサルピクチャーズ製作の初の3Dアニメ作品だったんですね。

シリーズ第2作目「怪盗グルーのミニオン危機一発」は2013年に公開され、第1作目の興行収入12億円を超える25億円!

そして、スピンオフ作品「ミニオンズ」は52億円!
新作の公開と共に、興行収入を伸ばし続けています。

ハロウィンの仮装でも「ミニオン」が一番人気の年があったそうです。
確かに、2年前に川崎ハロウィンに行った時、「ミニオン」の仮装してる人結構いたかも・・・。
今年は新作が公開されて、ハロウィンでもますます人気が出そうですね!

最新作の公開と共に人気が右肩上りな「ミニオン」。
スピンオフ作品も含めると4作目となる今作。「1作も見たことない」方、は是非この機会に見て下さい!

楽しみと言えば、日本語吹き替えの笑福亭鶴瓶さん。

グルーにピッタリですよね!!
相棒のルーシーは今回も中島美嘉さんが担当されるんでしょうか?

その辺りも、情報が公開され次第追記していきますね!

3月17日公開の「SINGシング」に「怪盗グルー」の特別映像が同時上映されます。
これも、見逃せませんね!

最後までありがとうございました。
情報公開と共に追記していきますので、よろしくお願いします!

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)