【ドライブ・ヘッド】アニメのおもちゃが新発売!ゴールドメッキバージョンも当たる!

毎週あさ7:00時から始まるトミカの最新アニメ、トミカハイパーレスキュー「ドライブ・ヘッド」が4月15日からついに始まります!

トミカのハイパーレスキューシリーズが好きなお子様にはたまりませんね。

そして、その最新アニメに登場する変形ロボ、ドライブ・ヘッドのおもちゃも4月15日(土)から続々発売されます。

まさに「買って!」とせがまれる事、間違いなさそうです…。

Amazonではすでに特集も組まれちゃっています。→こちらでチェック!

誕生日プレゼントであげる時なんかは、クーポンで定価より1000円以上も安く購入ができるので助かります。

ドライブ・ヘッドシリーズ

こちらがメインの三体です。01~03までいますが、これ以上増えると家計を圧迫する事間違いなし!定価は4500(税抜き)です。

・ソニックインターセプター(警察)
・レスキューバックドラフト(消防)
・ホワイトホープ(救急)

となってます。トランスフォーマーと同じタカラトミーなのか顔が多少トランス・フォーマーシリーズに似ている気もしますね。

とりあえず1番人気は主人公「車田ゴウ」のドライブ・ヘッド01「ソニック・インターセプター」と言ったところしょうか?

ちなみに持っている武器(丸い輪っか)の名称は「ソニック・ワッパー」です。

ワッパですからね。警察機能に特化してるだけに「ワッパはめるぞコノヤロウ!」って感じです…。

シンクロ合体シリーズ!


画像は公式サイトより

そして、こちらが「シンクロ合体シリーズ」です。こちらは2017年4月29日からの発売!
定価は2200円(税抜)となってます。

まずはドライブ・ヘッドシリーズを発売。そして時間差でシンクロ合体シリーズを発売。中々の商売上手です。遊び慣れてきたころに、シンクロ合体ってか!

まあ、仮面ライダーもキュウレンジャーもいかに「グッズを売るか」ですからね。でもやっぱ嬉しそうにはしゃいでる姿を見ると買ってあげたくなっちゃうんですよね。

シンクロ合体シリーズはドライブ・ヘッドのサーポート的な立ち位置です。

こちらは単体ではロボットには変形しません。ドライブヘッド(別売り)に羽を付けたり、武器を増やしたり、ドライブ・ヘッドをパワーアップできるおもちゃです。

ゴールドメッキバージョンキャンペーンも!

「ドライブ・ヘッド01ソニックインターセプター」ゴールドメッキバージョン(長い!)が当たるキャンペーンも開催されます!→くわしくはコチラ(公式サイト)

ゴールドメッキバージョンですからね!聖闘士星矢のゴールド聖闘士と同じくらいカッコいいです。これは素直に欲しいですね。

いつの時代も人は黄金の虜です。

そんな超・超・超レアなゴールドバージョンですが、貰えるのは対象商品の購入。そして抽選に当たればです。

人数は毎月110名(合計330名)のみ!是非「選ばれし者」になって下さい!

期間  :4月から6月までの3ヶ月(最終は6月30日まで)
対象商品:ドライブ・ヘッド(01~03)いずれか1つ
応募  :ハガキに商品のバーコードを貼って応募

となってます。

持っていたら確実にオークションで売れます。うそです、みんなのヒーローになれます。

当たるかもしれないし、当たらないかもしれませんが。何もしなければ何も起きません。
購入したら、絶対に応募すべきですね!

あとがき

私はトランスフォーマー世代ですが、小さい頃のに買ってもらった「変形ロボット」。嬉しくて、とってもワクワクしたのを幼心に覚えています。男の子にとってはいつの時代も変形ロボはヒーローですね!

息子も現在「シンカリオン」に夢中です。アニメ等はまだ始まってませんが、始まったらどうなる事やらです(笑)

最後までありがとうございました!

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)