【静岡】映画館でワンワンに会える!ライブビューイング決定!チケットやグッズ情報は?

出典 ライブビューイングジャパン

いつもありがとうございます。静岡で初開催した「あつまれワンワンわんだーらんど!」のチケットが取れなかった「ノスケ」です。切ない記事はこちら!

しかし、悲しみに打ちひしがれている暇はありません!!

「あつまれワンワンわんだーらんど」にあつまれなかった「あなた」に朗報ですよ!

映画館でワンワンのライブビューイングが決定!

こんどはライブビューイングでワンワンにリベンジしましょう!そう、ここ静岡でもう一度!

その名も「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」ライブビューイングin静岡です!

タイトル長い!

横浜アリーナ公演の様子を生中継で、映画館で見る事ができるのです!

なんと言っても「夢のキャラクター大集合」ですからね!

「NHK教育」通称「Eテレ」のオールスターの生中継が静岡の映画館で見れるわけです!

ワンワンをはじめサボテンの「さぼさん」や、「コッシー」や、アフロの「けっさく君」や、「オフロスキー」や、「おねんどお姉さん」などなどEテレのスター達が大集合するわけです!

これはすごい!すごいことですよ!子供たちにとっては!

私にとっては、長州力、ジャイアント馬場、アントニオ猪木、橋本、三沢、ビッグバンベイダー、川田、武藤、藤波、がそろったプロレスを見るようなもんですからね!

または、聖闘士星矢の12宮のゴールド聖闘士達が一同に集まるようなもんですからね!

または…すみません、もうこれぐらいにしときます。

とにかく、何がすごいのかわからないくらいすごいんです。きっと。

で、いつどこで見れるの?

はい、そうですよね。

日時は2017年2月18日(土)です!くわしい概要はこちら!

静岡では静岡の中心セノバにあるシネシティザートのみです。

チケットは先行と一般はプレイガイドのみの販売で、残席がある場合のみ映画館で購入する事が出来ます。

ライブビューイングって楽しいの?

「大きな画面」と「最高の音響設備」で現地の様子を体験できるのが、ライブビューイングの醍醐味です。

最近はコンサートやミュージカルも行われるようになってきましたね!

もちろん現地で見るのが一番だとは思いますが、遠くて行けなかったりもありますよね。

そんな時、現地の様子をリアルタイムで楽しめるライブビューイングは最高のエンターテインメントだと思います。

グッズがかなりすごいらしい!

今回のライブビューイング。「グッズ付のチケット」もあるのですが、
(ちなみにチケットは1歳から有料!なかなかの商売上手です(笑))

このグッズがかなりすごいんです。それがこちら

出典 ライブビューイング・ジャパン

実はこれ今回の公演の「限定グッズ」というのもすごいのですが、

さらにすごい理由が

「Eテレのキャラクターたちが一つのグッズに勢ぞろいするのは今回が史上初!」

だからなんです!

そう、かなりのレアグッズを手に入れる事が出来るわけです!

グッズありはプラス1,000円ですが、イベント限定と聞くとやっぱり欲しくなっちゃいますね。

まとめ

という事で、やっぱりワンワンはかなりの商売上手です。

でも、みんな大好きワンワンのライブビューイングが上映とあれば、やっぱり見せてあげたくなっちゃいますよね。しかも夢のキャラクター大集合ですからね(笑)

「あつまれワンワンわんだーらんど」を見る事が出来なかったのなら、なおさらです!

「いないいないばあ」やEテレをよく見るなら、今度はライブビューイングで盛り上がりましょう!

では、最後までありがとうございました。

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)