映画館で貰える「ミニオンズのシール」に後ろ向きミニオンの秘密を発見!

こんにちは!

ミニオンシリーズ最新作「怪盗グルーのミニオン大脱走」7月21日公開まであと少し!前売り特典はどこも売り切れみたいです。

「ぷにゅぷにゅミニオン」は予想通りレアアイテムになってしまいました。ゲットできたひとはラッキーでしたね!

ところで、今、映画館に行くと「ミニオンのシール」が貰えるんです!しかもタダ!

貰えるというよりは、置いてあります。(地域や映画館によって違いはあるかもしれませんが…)私がよく行く映画館には、チケットを購入する所に「持ってってね!」と言わんばかりに普通に置いてありました(笑)

で、今回貰った「ミニオンシール」ですが、まじまじ見てみると…

「!!!」

そう、気になっていた「後ろを向いているお尻タトゥーのミニオンが誰か?」わかったのです!

映画館で貰えるミニオンズのシール

左側が第1弾(前売り券を買うときにもらいました。今は置いてないかも…)

右側が第2弾(今回貰ったシール)

どちらもミニオンだらけなので、似ているように見えますがよーく見ると絵柄が違うんですね!

気になる後ろを向いているミニオンは?

バナナのタトゥーがお尻に入ったこのミニオン、一体誰なんでしょう?

後ろから見ると、中分けの髪型しかわからなくて、ずっと気になってたんですが…

ついにわかりましたよ!

お尻にタトゥーのミニオンは「デイブ」!

ほぼ99.9999%デイブですこれは!今までは、デイブなんじゃないかな?程度
だったのですが、今回のシールの前向きデイブを見て確信しました!

後ろ手にしているのが、まさにデイブですよね。フォルムも同じです!今までは、スチュアート(右下の)かな?とも思ったのですが、スチュアートの手は前ですからね。

この後ろに回した手で囚人服をずらしているんですね!そしてニヤケ顔!

まあ、だから何?って言われたらそれまでなんですが…ちょっとうれしくて、一人でほくそ笑んでしまいましたよ。

と、思ったのですが…よーく見ると

と思ったのですが、よくよく考えると…後ろを向いている「デイブ」の肩には紐がかかってないのに、前向きのデイブには…

「オーバーオールのひもがかかってる!」

しかも、足の向きもちがうような…。ということで、ふり出しに戻ってしまいました。

あとがき

はたして、このうしろ向きミニオンは一体誰?なんでしょうか。

1人で盛り上がっていましたが、結果わからず…なんだかすみません。この記事を書いている途中まではデイブで確信していたんです。

やっぱり「答えは映画を見てみるまではわからない」という事ですね。

ところで、映画館に貼ってあるミニオンのポスターも新しくなっていました!ドアップのミニオンでインパクト大!(写真取り忘れた…)そして、ロビーのいたる所にミニオンの置き物も!

ちなみに、シールはまだたくさん置いてあった(7月1日現在)ので、映画館に行く機会があったら是非探してみて下さいね!

では、さいごまでありがとうございました。

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)