【ミニオンズ前売り】ローソンのグッズ付き前売り券はむぎゅむぎゅバージョン!

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

映画大好き!元映画館スタッフ「ぶちカボチャ」です。

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」グッズ付き前売り券について書いていきます。

「ミニオンイヤー」となっている2017年。

最新作!「怪盗グルーのミニオン大脱走」の公開も間近となってきました。

我が家の5歳2歳の子供たちも公式サイトの予告を見ては「ミニオンだー!!」と喜んでいます。

劇場前売り券についている「ぷにゅぷにゅストラップ」欲しさに前売り券を1枚GETした我が家ですが、な、なんと、Loppi(ロッピー)限定で「グッズ付き前売り券」の発売が開始しました!

この記事では、グッズについて・販売期間&申し込み方法・券種・「メル」「デイブ」について書いていきます。

最後までよろしくお願いします。

限定グッズって何が貰えるの?

Loppi限定「むぎゅむぎゅミニオン(スクイーズ)」が付いてきます。

オーバーオール姿の「メル」と囚人服姿の「デイブ」。

手のひらサイズのミニオン!カワイイですね!!

「メル」か「デイブ」のどちらにするか選ぶことができます。

ここで注意が1点!

今すぐグッズはもらえません。

今販売されているのは「グッズ引換券付前売り券」です。

「前売り券はレジにてすぐもらうことができます」が、グッズの引き換えは「9月13日」となっています。

ご注意くださいね!!

販売期間&申し込み方法は?

ローソン・ミニストップにあるLoppiにて申込みができます。

「前売り券のみレジにて」すぐに受け取ることができます。

受付期間は2017年5月19日~2017年7月20日23時30分です。

くどいようですが、グッズはその場ではもらえません!

2017年9月13日引き換えとなります。

券種は?

6種類あります。

・メル
一般券(1枚+1個で2,080円
小人券(1枚+1個で1,580円
・デイブ
一般券(1枚+1個で2,080円
小人券(1枚+1個で1,580円
・メル&デイブ
一般券(1枚+各1個ずつ計2個で2,660円
小人券(1枚+各1個ずつ計2個で2,160円

「メル」&「デイブ」について

主要ミニオン3体については以前の記事で見分け方をご紹介しました。

「ミニオン」って何?誰でもわかる「ボブ・ケビン・スチュアート」の見分け方!
こんにちは。「怪盗グルー」シリーズに出てくる「ミニオン」 一見どれも同じにみえますが、実はみんな違うんですよね。 噂では、自...

が、しかし、「メル」も「デイブ」もその時の記事の中にいない!!

というわけで、「メル」と「デイブ」の見分け方を書いていきます。

初めに、「ミニオン」の基本的な見分け方ですが、

・髪の毛
・サイズ
・目の数

です。これを基本に見分けていきます。

「デイブ」

髪の毛は真ん中分けです。
サイズはスチュワートと同じくらい。
目は2つあります。

スチュワートは目が一つ、デイブは目が二つです。

「メル」

メルは新ミニオン!

髪の毛は真ん中分けと言うよりは頭頂部に毛がない…
サイズはデイブたちと同じですね。
目は1つです。

予告編で「I♡GRU」と書かれたキャップをかぶっているのがそうでしょうか??

トイザラスではこのぼうしをかぶった「メル」の人形が予約受付中です。

新ミニオンの「メル」、グッズが単独で出てきていると言う事は、今回の映画で活躍しそうですね!!

あとがき

ぷにゅぷにゅストラップ付前売り券はすでに売り切れている劇場もあるみたいですね!

まさに最新作が公開されるたびに人気が増している「ミニオン」シリーズ。

グッズを買ったり、前作をチェックして、「怪盗グルーのミニオン大脱走」に向けて気分を盛り上げていきましょう!

最後までありがとうございました。

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)