【映画】「ボスベイビー」公開日決定!前売りも!

こんにちは。映画大好き!子育てママの「ぶちカボチャ」です。
ご覧いただきありがとうございます。

11月30日公開日・前売り追記しました。

公開初日というか先ほど、見に行ってきました!「怪盗グルーのミニオン大脱走」!!

そこで見た予告で気になるものがあったので記事にしたいと思います。

その名も「ボスベイビー」…

怪盗グルーが生まれる前の話かと思ったら、スピンオフでもなくまったく別の作品なんですね。しかし、黒いネクタイをした渋い赤ちゃん…気になります!

こちらの予告編は字幕が付いていますが、ミニオンの予告は吹替えでした!

公開日

ドリームワークス最新作

2018年春ロードショウ

まだ、詳細は決まっていません。
アメリカでは2017年3月31日に公開され、何と「美女と野獣」を抜いて大ヒット!!

2018年3月21日(水・祝)ロードショウ

原作

マーラ・フレイジーストセラー絵本「あかちゃん社長がやってきた(邦題)」

amazonでは☆4.5と高評価の絵本です。
レビューを読んでみると、パパママが子育てに奮闘し疲れたときに読むと面白いそうです。

2児の子育て中の我が家、是非読みたい1冊です。

あらすじ

7歳の男の子「ティム」。
一人っ子の彼はパパとママの愛情を独り占め!そんな彼の元に、赤ちゃんが!!!
今まで彼が一身に受けていたパパとママの愛情は赤ちゃんに取られてしまい…しかし、ティムの弟である「ベイビー」は黒いスーツに白いシャツを着た特別な赤ちゃん「ボスベイビー」で…!?

監督&脚本

トム・マクグラス監督

代表作に「マダガスカル」シリーズがあります。
我が家の息子君は「マダガスカル」シリーズのスピンオフ作品「ペンギンズ」が大好きです!

マイケル・マッカラーズ脚本

代表作に「オースティン・パワーズ ゴールドメンバー」があります。
パパママ世代には懐かしいですよね!
あの大ヒットコメディー作品と同じ脚本家さんなんて、期待値上がってしまいます!

キャスト

日本語吹き替え版のキャストはまだ未発表です。
わかり次第追記していきます。

予告で聞いたあの声…誰だったか…聞いた事あると思うんですよね~。

前売り

前売りの情報もまだ公開されていません。
こちらもわかり次第追記していきます。

前売り特典も気になりますね!!
こちらもわかり次第追記していきます。

少々お待ちください!

2017年12月1日(金)一部を除く上映劇場にて発売決定!!

特典は「ぷにぷにストラップ」です。
数量限定、無くなり次第終了です。
ミニオンの時は、すぐに無くなってしまいましたが今回はどうでしょうか??

あとがき

ドリームワークスと言えば「シュレック」「マダガスカル」「カンフーパンダ」など、シリーズ化されスピンオフ作品が作られている映画が多いように感じます。

それだけ、ヒット作品が多いと言うことでしょうか。

この「ボスベイビー」も、アメリカでは実写版「美女と野獣」を抜いて大ヒットしたようですし楽しみですね!

ブラックユーモアがたっぷりとつまった「ボスベイビー」、要チェックですね!!

11月30日、公開日と前売りについて追記しました。
主役のボスベイビーの日本語吹き替えは、ムロツヨシさんが担当されることも公開されています。
どんなボスベイビーになるのか?楽しみですね!!

最後までありがとうございました!

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)