『怪盗グルーのミニオン』新予告が公開中!メルの歌うカラオケバージョンが可愛いすぎ!

こんにちは。

夏休みが近づくにつれますます盛り上がってきた「ミニオン!」

USJの「ミニオンパーク」も大人気のようですね。

そして映画の方も!最新作「怪盗グルーのミニオン大脱走」の新予告が公式サイトで続々公開されています!

現在、公開されているのは5種類なんですが、

その中でも、特に「クセになる予告」があるんです!

それがこれ!

予告編 ミニオン語「カラオケバージョン」

新予告はミニオン語「カラオケバージョン」です。とにかくカワイイ!

「ミニオン語」は英語、スペイン語、イタリア語、韓国語など世界各国の言葉が組み合わさってできたミニオンにしか話せない言葉。もちろん、日本語もでてきます!

字幕は出ているけど、さっぱり意味がわかりません(笑)

歌っているのは新ミニオンの「メル」

「カラオケ」の予告で最初に1人で歌っているミニオンは「メル」

今回の映画で初登場する新ミニオンです。

このミニオンは、予告第2弾で「I♡GRU」と書いてある帽子をかぶってます。
他のミニオンズと共にグルーに再び悪い事をしてもらうようにスライドショーをしてるんですね。

今回の映画では、悪事をやめてしまったグルーに愛想をつかし、この「メル」を中心に新しい最悪最強の主人を探しに行くとの事。

「肩パッド入りの敵」や、双子の兄弟、ミニオンズが新しい主人を探しに行く…など、今わかっていることだけでもどんな話になるのかワクワクしてきますね!!

とにかく「歌」好きのミニオン

「ミニオンズ」はとにかく歌が大好き!

作中や予告編でも、たくさんの歌を歌っています。

「お尻の歌」なんてのも…

ミニオンシリーズは劇中で流れる曲もめちゃくちゃいい!んですが、ミニオンズが歌う歌にも注目です!

一押しはバナナの歌

ミニオンズの歌っている歌の中でも一押しなのが「バナナの歌」!

怪盗グルーのミニオン危機一髪」の予告編で使われていたこの歌。

バナナの歌なのに途中おもいっきり「ポ~テ~ト~♪」って入ってますね(笑)

この「バナナの歌」色々なバージョンがあって、ガッツ石松と一緒に歌うバージョンもあります。

あとがき

今回の新予告「カラオケバージョン」「バナナの歌」がダムやJOYSOUNDに入ったら面白そうですね。
完璧に歌うのは難しいかもしれませんが、みんなで歌ったら意外と盛り上がったりなんかして。

ということで、ますます公開が待ち遠しい映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」です!

はやく見たい~!ではでは、さいごまでありがとうございました!

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)