アマゾンからの荷物にもミニオン!特設ページも公開中!

ミニオンズ

こんにちは。

先日のアマゾンプライムセールの盛り上がりはすごかったですね。「本当に必要?」ってものまで買いそうになってしまいますよね(笑)

何度、プロテインを買いそうになったか…。

でも、キンドルやTVスティックやタブレットは、50%OFFでしたからね。いや、それ以上でしたよね…。かなりお得だったんじゃないかと思います。

あと、「アマゾンのギフトカード」僕も購入したんですが、5000円分買うと500ポイント貰える(家族や友人にあげてカードを登録するとさらに500ポイント)という。普段からアマゾンを利用しまくっているので、これは嬉しかったですよ!

しかも、そのギフトカード。シルバーのケースに入っていてめっちゃクールなんですよね。

それはさておき、、、

すみません、前置きが長くなりました。

そのギフトカードが先日、届いたんですが、、、ギフトカード1枚に対しての段ボールがデカすぎ!さらに、、、

段ボールをあけたらミニオンが!

入ってるじゃありませんか!入っているといってもフライヤーですが。写真では大きさが分かりづらいですが、A4サイズです。

「こんな所にもミニオン!」ってことでしょうか!まあ、好きだからいいんですけど。

とういか、フライヤーが入っていたのは初ですね。プライムセールでギフトカードを購入した方はみんな入っていたんでしょうか?入ってた!って人がいたら教えて下さい。

とにかく、開けたら「でっかい目」にめっちゃ見られてたんでちょっとびっくりでした。

ミニオンがアマゾンでコラボ!

調べたらミニオンとアマゾンでコラボしていたんですね。知らなかった。

7月7日「怪盗グルーの日」限定の企画で、プライムナウで商品を購入した方に「ミニオンが商品えお届けてくれる」キャンペーンをやっていたんですね!

他にも、ミニオン紙袋でのお届けや、前売り券が400円OFFなどなど。まったくしらない間に終わってしまいましたが…。

ミニオンが家まで届けてくれるなんて、ミニオン好きにはたまらないですね。ニュースウォーカーに記事が載ってます。本当に届けてる(笑)

アマゾンにミニオン特設ページも!

現在、アマゾンには「怪盗グルーのミニオン大脱走」特設ページも公開中!

ぬいぐるみやスマホケースなどなど…最新のミニオングッズがたくさん紹介されています。どれも可愛いくて、下手に見るとヤバいです。

あとがき

という事で、映画の最新作も公開まであと少し!

アマゾンの荷物にも入っていたという事で、どこもかしこもミニオン増殖中です。少し前までは、ちょっとマイナーなキャラクターだったのに、今やすっかり大人気キャラクターになりましたね。(いまだに名前は覚えられませんが!)

人気があるのはいいけど、「ミニオン」はちょっとマイナーってのもよかったんですけどね。

ただ、ここまでくるとさらにブームは加速しそうです。2017年ミニオンイヤーもこれからが本番といった感じですね。

ということで、こんな事を書いているとUSJの「ミニオンパーク」に行きたくなってくる今日この頃でした。

ではでは、最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました