Amazonプライムビデオで「ドラえもん」が見れない?いや、めっちゃ見れますよ!

NEW!Amazonプライムの「ドラえもん映画」復活しました!(2018年2月20日現在)

※画像はアマゾンリンクになっています。

まだ見てないなら、今がチャンス!

こんにちは。子育ての山を登るサイト、「コソヤマ」です。

12月8日からのアマゾンサイバーマンデーが楽しみでしょうがない今日この頃です。

ところで、我が家でも常日頃から、めちゃくちゃお世話になっている「Amazonプライムビデオ」ですが

最近「ドラえもん」が見れなくなった!

と耳にしました。

「ドラえもん」は子どもが大好きで、テレビシリーズをたまに見ているので「まじか!?」と思い調べて見たところ、、、、

問題なく見れました。よかったよかった!アマゾンプライムビデオはこちら

見れなくなったのは「ドラえもんの映画シリーズ」

このことでした!

確かに、最近は「ドラえもん」の映画を見ていなかったので気づかなかったのですが

少し前までは「プライム今すぐ再生」の文字が付いていたのに消えていました。

「日本誕生」も「雲の王国」も「鉄人兵団」も!

ドラえもんの映画好きにはちょっと残念ですね。

にしても、いつに間に…。

誕生日スペシャルも…。

ドラえもん 誕生日スペシャル」も以前はプライムで見れたのですが、こちらも見れなくなっていました。

「視聴不可」ってなってます。

このシリーズはドラミちゃんも出てきて面白かったんですけどね。残念です…。

映画「スタンド・バイ・ミー ドラえもん」は見れる

唯一プライムで見れるのは「スタンド・バイ・ミー ドラえもん」だけでした。※2017年12月4日現在

賛否両論あるかとは思いますが、これはこれで面白いですよね。

「ドラえもん」テレビシリーズは見れる

「ドラえもん」のテレビシリーズのシーズン1は問題なく見れます。

見れるのは、シーズン1だけですがそれでも、56話も見れるのでこれだけでも十分じゃないかと思います。

プライムビデオ見放題はオプションですからね!贅沢はいいません!

クレヨンしんちゃん映画シリーズは見れるよ!

金曜日の19時台のアニメといえばドラえもんからの、しんちゃんですよね(笑)

「ドラえもん」の映画シリーズは見れなくなってしまいましたが、「クレヨンしんちゃん」の映画シリーズはまだプライムで見ることができます。

映画「クレヨンしんちゃん」も見てみると以外と面白いですよ!中でも「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国代合戦」は必見です。

あとがき

ということで、「ドラえもん映画シリーズ」も「誕生日シリーズ」も見れなくなってしまいましたが、、、

「テレビシリーズ」が見れるだけでも十分じゃないですか!

ほかにも、「みつばちハッチ」とか「かいじゅうたちのいるところ」とか「マダガスカル」とかキッズアニメはたくさんありますし、どれも面白いですよ~!

実際、プライム特典で動画見放題があるだけでもめちゃくちゃお得ですからね!

きっと、今までがカオスすぎただけです。

と言うことで、また何かのタイミングで見れるかもしれませんから、それまでは

「ドラえもんテレビシリーズ」を楽しみましょう!アマゾンプライム ドラえもん

では、最後までありがとうございました!

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)