【ディズニーデラックス】ドコモ回線を使ってないと見れないの?→見れました。

こんにちは。

ピクサーもマーベルも見放題!ついでにディズニーのお得なサービスもてんこもり!

の、、、

「ディズニーデラックスが31日間無料」のうたい文句に負けまして、さっそく登録してみました(笑)

ディズニーデラックスはドコモとの共同サービスなので、「ドコモのスマホや回線を使ってないと見れないの?」と思いましたが、まったくそんなことはありませんでした。

ディズニーデラックスの公式サイトから「dアカウント」と「ディズニーアカウント」を続けて取得するだけで簡単に見ることができます。

ドコモオンラインでdアカウントを取得する

まずは、dアカウントを取得します。

dアカウントって「ドコモ」を使っている人限定みたいな感じですが、登録すれば誰でも持てます。

入力するのは、、、

メールアドレス、パスワード、氏名、性別、年齢、クレジットカード情報など。

ドコモのお知らせメールとかきてほしくない!って方は、メインで使ってないメールアドレスにするか、チェックをすべて外しましょう。

あっという間にdアカウント取得できました。

ディズニーアカウントを作成する

次にディズニーアカウントを取得します。そのままの流れでO.K。

メールアドレスとパスワードは先ほどのドコモオンラインと同じでもオッケー。

ディズニーアカウントも作成できました。画面がかわいい。

あとはログインして見るだけ!

2つのアカウントを取得したら、あとはログインするだけ。

テンションあがりますね。歴代の名作も見れる!作品数も多いです。

トイストーリーも、ライオンキングも、アナもベイマックスもモンスターズインクも、、、

すごいです。

解約の仕方も覚えておく

「無料期間の間だけがっつり見たい」って方は、解約の仕方もしっかり覚えておきましょう。

31日間後には料金がかかってしまう為、「あれっ?クレジットカードから引き落とされてる!」なんてことにならないように。

カレンダーなどにメモして置くのが1番ですね。

※31日間以内に解約した場合も、解約した時点で無料で見ることはできなくなります。

こちらに「詳しく」乗ってます。→ディズニーデラックス入会・退会について

あとがき

登録したあとに思ったのですが、どうせなら夏休み期間にすればばよかったなと、、、。こどもも好きですからね。

とりあえず、31日間は無料なので見まくりたいと思います!(そのままハマってしまうかもしれませんが、、、)

また、ディズニーシアターのほかのサービスも利用してみたいですね。

というか、見てるとディズニーランドに行きたくなることこのうえなし(笑)

では、さいごまでありがとうございました!

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)