SING/シング怒涛の快進撃!アマゾンでコラボ開催中!サントラにグッズも!

最新作!「SING/シング」の快進撃がすごいですね!!現在もディズニーの「モアナ」を超えバリバリ大ヒット中です。

もう見たよ!という方も多いんじゃないでしょうか!

そして、映画を見たら、絶対欲しくなってしまうのが

サントラやグッズですよね!

僕もシング見てからは、ずっとゴールデン・スランバーばかり聞いてます。

アマゾンで映画「シング」コラボ開催中です!

アマゾンもシングのヒットに食いつきましたね(笑)

←ちっちゃい!画像はアマゾンより

Prime Music&映画[SING/シング」コラボストアはこちら!(スマホだとうまく見れないかもです。)

ちなみに、僕はすでにプライム会員なんですが、プライムミュージックで
SINGで出てきた曲の特集(オリジナルプレイリスト)もやってるんですよね。

最近はもうこればっか聞いています。無料だし!

これは、今までプライム会員になろうか迷っていた方も、これを機にプライム会員になる方も多いんじゃないでしょうか!

CDを何枚も買ったり、DVDを買ったりするよりも断然いいですからね!シングで流れる曲(原曲)も聴き放題だし、ミニオンズも見放題ですからね。


年会費も3,900円(学生は1,900円)1ヶ月325円!

映画館でグッズを買えなかった方も!

春休みという事もあって、どこの映画館も土日は激混みです!

僕も「モアナ」と「シング」も字幕版と吹替え版、どっちもみましたが「モアナ」と「シング吹替え版」は親子連れや子ども達でいっぱい!めっちゃにぎやか!

そんな、激混み状態だと、ポップコーンを買うだけで行列でした。

基本的に人ごみが苦手なので、ネットでゆっくり商品を選べるのはうれしいですね!

↑バスター・ムーンのぬいぐるみ(笑)

シングのサントラは日本語版がおすすめ!

シングのサントラは吹き替え版を見たなら

断然、国内盤のサウンドトラックCDがおすすめです!

なぜなら、日本語盤には、ボーナストラックでゴリラやネズミやハリネズミ(歌手名じゃなくスミマセン!)の

日本語曲が入ってるから!!!←これが聞きたい方、多いと思います。

ノリノリのもたくさん入ってるから、家族でドライブする時にもぴったり

シング-オリジナル・サウンドトラック国内盤はこちら! 
(確実に手に入れるなら価格保証の予約が便利です。次回入荷は4月3日!!)

デジタルなら「シング吹替え版」の歌も1曲から購入できる!

あの曲だけ欲しいって時はデジタルがいいですよ。

シングは劇中で本当にたくさんの曲が流れます。

でも、ほんのちょっとしか流れない曲もあるんですよね。(たとえば羊がプールで泳ぐ前のフォークっぽい曲とか!誰か教えて!)

自分の中で「いい曲!もっと聞きたい!」と思っても、

誰が歌ってるの?

曲名が横文字ばっかでわからない!

なんて事ないでしょうか?僕はほとんど曲名がわからなかったです(笑

また、この1曲だけほしいって時もあると思います。

「あの曲だけ欲しい!」って時はデジタルが便利ですね。

なぜ、ハリネズミ(女)だけない!

しかし!なぜか1曲購入に(ハリネズミ女)長澤まさみだけない!

これ、なんででしょうね?

ゴリラとネズミはあるのにハリネズミ(女)だけないんです!なぜ!

国内版のアルバムは26曲なのに、1曲購入は25曲!

どうせなら、アルバム曲に入っているものは買えるようにしてほしいものです。

あとがき

「シング」のグッズ、これからも色々出てきそうでとっても楽しみです。というか、

すでに、ブルーレイほしい!シングのミュージックビデオも作ってほしい!それまでは、日本語曲入りのサントラや無料のプライムミュージックでガマンですね!

というか、吹き替え版の曲だけのCDがほしくないですか??

「ゴリラのメロウな曲」もっと聞きたいですね!路地裏で歌っていた奴とか!

ということで、ゴリラだけに、

ゴリ押しします。

※ここからアマゾンプライムのごり押しになります。ごり押しお断りの方は、ページを閉じてください。

ちなみに、アマゾンプライム会員ですが、これ本当にいい。押し売りですよ!ゴリ押し売りですよ!

年会費もブルーレイ1枚と同じくらいなのに、お届け指定ができたり、動画が見放題だったり、音楽が聞き放題だったり、タイムセールに早く参加できたり、細々した物も頼めたりとにかく色々www

頭がおかしいんじゃないか!(いいすぎ!)ってくらいのサービスっぷりです。

「お届け指定」←これだけでも十分すぎるくらい便利!

我が家でも、動画に音楽に、あとオムツ15%割引などなどに使い倒してます!

アマゾンを利用してないなら、やめた方がいいですが、利用しているなら会員にならなきゃもったいない!

初期のストⅡで例えるなら、ベガとバルログとバイソンあと、眼帯のあの人(名前ど忘れ)が使えるくらい楽しくなります!

本当におすすめなんで、リンクも貼りません!←意味不明。

ということで、最後までありがとうございました!

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)