映画「ナラタージュ」初日舞台挨拶中継10月7日が決定!応募方法は?

NEW!ナラタージュの初日舞台挨拶と全国同時生中継が決定しました!

こんにちは。映画大好き!子育てママの「ぶちカボチャ」です。
ご覧いただきありがとうございます。

映画「ナラタージュ」公開まで1ヶ月を切りましたね!
前売り特典はGETできましたか??

公開が近づくと気になってくるのは…「初日舞台挨拶」!ついに決定しました。

松潤に会えますよ~!

初日舞台挨拶について

2017年10月7日、公開初日/9:20の回上映終了後・13:10の回上映開始前/に舞台挨拶があります。

場所は、「TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズけやき坂コンプレックス内)です。
嵐の大野君主演「忍びの国」の舞台挨拶と同じ会場!!

全国同時生中継も決まっています。

登壇者は、松本潤、有村架純、坂口健太郎、大西礼芳、古館佑太郎、行定勲監督(予定)です。

チケット入手方法

9月20日公式サイトにてチケット販売方法等詳細が発表されます!

詳細はこちらでチェック→「ナラタージュ」公式サイト

ちなみに、映画「忍びの国」の舞台挨拶の場合は?

7月1日に行われた大野君主演の映画「忍びの国」の初日舞台挨拶も「TOHOシネマズ六本木ヒルズ」でした。素敵ですね。

ちなみに、その時の応募要項のサイトがこちら。「忍びの国」初日舞台挨拶

同じ場所という事ですから、舞台挨拶中継の応募方法も似たようなものになるのかな…。と勝手に予測しています。

あとがき

ジャニーズ(特に嵐)の舞台挨拶の応募は激戦だそう。ツイッター情報では生中継のインターネット販売も0時と同時に、バーッと埋まっていくそうです。

劇場窓口販売分が残らず、インターネット販売で完売となる場合も…。

GETしたい方は、0時に購入できるようスタンバイしないといけませんね!!

9月20日の詳細発表が待ち遠しいですね!皆様に幸運が訪れますように!!

最後までありがとうございました。

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)