【2018年夏休み】おすすめ映画「Mr.インクレディブル 最新作」公開日・前売りは?

こんにちは。映画大好き!2児の母「ぶちトマト」です。

先日、子供たちとディズニー最新作「リメンバーミー」を見てきました~。
その時、流れた予告編がこちら!

「インクレディブル・ファミリー」です!

まさに、ファミリーの為の映画!

”ヒーロー”が好きな息子君。”赤ちゃん”が好きな娘っ子。
どちらも登場するこの映画は、子供たちと見るのにピッタリ。

母親が苦手な”ヒーロー物”ですが、ディズニーの映画なら大丈夫!
公開が待ち遠しいです!

現時点でわかっている情報がこちら。

インクレディブル・ファミリー

公開日

2018年8月1日水曜日 ロードショウ!

近い公開日の”親子で見れる映画”に、7月20日公開・細田守監督「未来のミライ」があります。
細田守監督と言えば、「バケモノの子」「おおかみこどもの雨と雪」があります。

良質なアニメーション映画が定評で、ストーリーは子供よりも大人が考えさせられてしまう事もありますね。

8月4日公開予定の「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」・「仮面ライダー ビルド」も男の子には欠かせない映画ですね。

ただ、母親の私には、一緒に見るのがちょっと…。
こちらのシリーズは、是非ともパパ様にお願いしたいものですね!

前作

前作は、言わずと知れた「Mr.インクレディブル」

”いつだったかな~?”と思い、調べてみたら…2004年公開でした!
14年前…ぶちトマトは、20代前半です。あわわ…。

14年前ですが、私はこの映画よく覚えています。
今ほどCGの技術に期待が出来ず、”人間のCGってどうなの?”と思っていたんですよね。
昔って、そうでしたよね?髪の毛や皮膚の質感がCGだと気持ち悪いと言うか。

でも、すっごいよかったんです!
その年のアカデミー賞をはじめとする様々な賞で、多くのアニメ映画賞を受賞していますし、Googleユーザーの94%が、高く評価しています。
”いい!”と思ったのは私だけじゃない!!

前売り

こちらの情報はまだ公開されていません。
情報が分かり次第追記していきます

6月15日㈮ムビチケカードが発売開始!!

券種は、一般券1400円・小人900円 の2種類です。

特典は、「特製スマホカレンダー」!
デジタル特典ですね~。

モアナもそうでしたが、デジタル特典が最近のディズニーでは多くなっていますね。
スマホを持っていない子供向けに、以前のような特典がほしいな~…なんて思ってしまいます。

長い夏休み。食費に光熱費…色々と出費がツラいですよね。
娯楽費を少しでも抑えるために、サービスデイや前売りをうまく使いたいですね

あとがき

子供の頃は”楽しい!”夏休み。
子持ちの今は”ツラい!”夏休み。

長い長い夏休みを、子供と毎日どう過ごすか…悩ましいですよね。
昔みたいに毎日”自由プール”があれば「プール行っておいで!」の一言で済むのに…。

我が家の息子君は、4月から年長さん。来年度は小学生です。
今年度はまだ保育園があるので、夏休みがお盆の時だけで済みますが、保育園がなくなってしまったら…夏休みどうしましょう⁈

今から”2018年・夏休み映画”をチェックして、一緒に夏休みに備えておきましょうー!!

それでは、最後までありがとうございました。

追記をお待ちくださいね!

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)