【今だけ】ル・クルーゼ離乳食セット(ヌードルカッター付き)プレゼント!0歳児限定!

サイトをご覧いただきありがとうございます。

「ル・クルーゼの離乳食セットが無料でもらえるって本当なの?」

本当です!!
詳しくはこちらでチェック!

「しまじろうのこどもチャレンジ」の資料請求(無料)を申し込むともらえます!

「やっぱりそういう事か!コノヤロウ!」と思ったあなた!

そうです!資料請求をした後は、お家のポストに「こどもチャレンジ」のダイレクトメールが届くようになります(笑)ほんと忘れた頃にですが。

でも知ってましたか??このダイレクトメールはいつでも発送停止できるんです。
なのでこの際、貰えるものは貰っておきましょう!

私も、妊娠中にオムツ欲しさに資料請求を申込んでから、いまだにDMが届きます。

ですが、DMをウザいと思ったことは1度もありません。だから発送停止もしてません。理由は後ほど・・・

離乳食セットは0歳児だけの限定プレゼント!

「ル・クルーゼ」の離乳食セットは誰でも貰える訳ではありません。

0歳児だけがもらえる限定プレゼントです。

「ル・クルーゼ」といえば、、、

百年鍋で有名な高級メーカー!

これは、かなり太っ腹だと思います。私の時はオムツ入れでしたが、これもめちゃくちゃ役に立ちました。

ちなみに1歳~6歳になると「体験教材」のプレゼントになります。0歳児のお子様がいるかたはラッキーですね。

また、資料請求はお子様一人につき一回だけの応募です。

※<こどもちゃれんじ>の資料請求は、お一人様1回までとさせていただいております。以前お申し込みいただいたことのあるかたは、お申し込みいただけません。何卒ご了承ください。

これだけ豪華なら貰っておいて損はないと思います!むしろ、DMでもなんでも来い!くらいでいいと思います(笑)

妊娠中に申し込めば「ふわふわベビーバスタオル」も貰えて、さらにお得!

妊娠中の方向けのプレゼントも!この妊娠中のプレゼントも豪華です。

妊娠中に申し込むと、キュートな「ふわふわベビーバスタオル」も貰えます。

なおかつ出産後には「離乳食セット」も。

って事はですよ、妊娠中から申し込むのが1番お得という事です。

産婦人科等にも「こどもチャレンジ」の案内が置いてある所も多いんじゃないでしょうか?

ヌードルカッターは「必需品」!

ヌードルカッターは乳児を連れての外食では必需品!

我が家でもヌードルカッターは「うどん、ソーメン、スパゲッティ…」麺類を頼んだときにとっても重宝しました。

やっぱりお箸だと、時間がかるわ、うまく切れないわで大変です。

ヌードルカッターだけでなく、容器もコンパクトでとっても可愛いい!お出かけの際のマストアイテムになると思います。

意外と嬉しい!?ダイレクトメール

ダイレクトメール=ウザい!と思いがちですが、「こどもチャレンジ」のDMって実は意外と嬉しいんですね。

だって、こどもが喜ぶ付録(教材)がいっぱいなんですよ!

作りも結構しっかりしていて、音の出るおもちゃが入ってたりも。

考え方によっては、昔の科学と学習のように「付録つきの小雑誌」が送られてくる(しかも無料で)と思えば、意外と楽しめちゃうんですよね。

嫌なら止めればいいわけだし。

ある意味、こどものおもちゃ代だって浮かせる事ができるわけです。

子どもが興味を持ったらやらせてあげて!

もし、お子さんが興味を持ったらやらせてあげましょう。(我が家はそこまでしまじろうに興味をもちませんでしたが…。すみません。)

ちなみに、保育園に行くと「こどもチャレンジ」をやっている子も結構いて評判もかなりいいです。

「興味を持たせる事」確かにそれが、こどもチャレンジの狙いかもしれません。それだったとしても、お子様の為になるならやらせてあげるべきだと思います。

こどもチャレンジだけに「まずはやってみる事」が大切。お子さんの成長を伸ばしてあげるチャンスですからね!

あとがき

資料請求の申し込みは、お子様の年齢が早ければ早いほどお得です。その分たくさん体験教材が貰えますからね(笑)

どうせなら、妊娠中に申し込んで「手帳も離乳食セットも」貰って、それ以降は子どもの成長に合わせて送られてくる「体験教材を楽しむ」のもアリかなと。(せこい?イヤ節約です!)

実際、我が家は「無料体験のおもちゃ」でもかなり役にたちました。おもちゃ代も多少浮いたんじゃないかと…。

ただ、DMは絶対にイヤだ!というなら、止めといた方がいいです。

たまに届く「こどもチャレンジ」のダイレクトメール。ウザいと取るか、「あっまた来てる!」と取るかは人それぞれです。

ただ、なんでもかんでも否定して可能性を少なくするのも、どうかな?とは思います。

もちろん、お子様が興味をもったら正式に申し込みをするのが1番だと思います。なんだかんだいっても、みんなも知ってる「しまじろう」は、優良教材で評判もいいですからね。

そんな、お互いにWinWinになれる関係を「こどもチャレンジ」は目指しているんじゃないかとおもいました。気になったら是非チェックして見てください!無料プレゼントはこちらから!

最後までありがとうございました!

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)