【必見!】シンカリオンのスペシャルDVDがトイザラスで無料!数量限定!

こんにちは!

「シンカリオン」好きのお子様がいる方に嬉しいお知らせです!

4月21日から全国のトイザラスで「シンカリオン」の動画がいっぱいのスペシャルDVDがもらえます!しかも無料!→公式サイトはコチラ!

サービスカウンターで「シンカリオン!」と言えば、その場でもらえます!最新の「800つばめ」の動画も!

数量限定なので、確実にGETするならお早めに!!

早速ゲットしてきました!レビューはこちら!

【シンカリオン】無料スペシャルDVDをトイザらスでゲット!動画の内容は?
こんにちは。 4月22日(日)にトイザらスにて「シンカリオン無料スペシャルDVD」をゲットしました。さっそくゲットした経緯や内容などレ...

ところでスペシャルDVDの内容は?

現時点では、私も見ていない為、どんな動画が入っているかはわかりません。

が、

公式サイトによると「シンカリオンの動画がいっぱい入った」とにかくスペシャルなDVDとの事ですし、すべてのシンカリオンの動画は入ってるんじゃないかと思います。

・はやぶさ
・こまち
・かがやき
・こだま
・ひかりレールスター
・みずほ
・つばめ

あたりは、すべて入っていると思います。

方言バージョンは入っているか?

「シンカリオン」の動画には「同じシンカリオン」でも2種類あって、秋田弁や関西弁や金沢弁などの「方言バージョン」なるものがあります。

私も、初めて見たときは衝撃でした(笑)

そして、気になるのが入っている「動画のバージョン」ですよね。

個人的には「こまち」の秋田弁バージョンが秀逸なので、入っていると嬉しいかなと。

テーマソングは?

「シンカリオン」のテーマソング「チェンジ・シンカリオン」を歌っているのは、なんと、山寺宏一さん!

山寺宏一さんと言えば、声優界では知らない人はいないスーパースターですよね。ドラゴンボールからミスター味っ子から、銀魂から…もう作品をあげたらきりがありません。

そんな山寺宏一さん、めちゃくちゃいい声で「シンカリオン」のテーマソングを歌っています。

これは是非とも、スペシャルDVDに入れてほしいところです。

どんどん進化する「シンカリオン」

シンカリオンと言うだけに、最近はどんどん進化しています。

おもちゃも、現在だけで結構な数が出ています。

我が家にも「はやぶさ」と「かがやき」の2体がありますが、すでに「トリニティー」がほしいと言っています…。

1体3000円から5000円くらいしますから、そんなに買ってもいられないんですけどね。(ちなみに、買うならAmazonが定価よりもかなり安いのでおすすめです。)

その内、新幹線だけでなく、特急や在来線も変形しだすかもしれませんね(笑)

シンカリオンは、違う「シンカリオン」同士が合体できるので、色々組み合わせられるのも楽しいんですよね。武器とかも。

動画もたくさんの種類が出ているし、公式サイトではストーリーもしっかりできていますから

これはひょっとすると…

アニメ化もあるんじゃないかと。

まあ、新幹線とロボットという子どもが大好きな最強の組み合わせですからね。

アニメ化したら食いつくこと間違いなしですからね。

ただ、今の所、敵が「バチガミ」しかいないんですよね。シンカリオンはどんどん開発されているのに、「バチガミ」は一人で頑張っています。

この一見土偶のように見える「バチガミ」さんの目的がなんなのか?まだまだ謎は多いです。

公式サイトにはまだ、?になっていて、公開されていないところもありますからね。

あとがき

今回のスペシャルDVDはとにかくほしいです。しかも無料ですからね!

子どもにせがまれて、スマホで「シンカリオンの動画」を再生しまくっている、パパ、ママも多いんじゃないでしょうか?

私も一体何回動画を再生しているかわかりません。変形シーンがほとんどで結構短いんですよね。

とりあえず、そんな悩みもこのスペシャルDVD1枚で解決します!

是非、トイザラスのサービスカウンターで、「チェンジ・シンカリオン!」と叫んじゃってください!(チェンジ!は言わなくてももらえますが、この際「ありがとう」の気持ちを込めてチェンジも言うつもりです。)

最後までありがとうございました!

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)