【静岡版GOTOイート】子連れファミリーにおすすめのお店を厳選しました!

涼風さんによる写真ACからの写真

※10月14日からホットペッパーで「すかいらーくグループ」の参戦がきまりました!これは激熱!→詳細はこちら。すかいらーくグループ公式サイト

こんにちは。10/1からついに始まりましたね。gotoイート。

「なんだかよくわからない」とか言ってる場合じゃないです!gotoイートは家族にはとってもとってもお得な制度なんですよ!Go To Eatキャンペーン事業

夜の食事なら1人1000ポイント(1000円分)とかすごすぎ。

こんなに素晴らしい制度を利用しないのは「もったいない!」んですが、調べれば調べるほど疲れてくるんですよねこれ。

だって利用できる店が「居酒屋」とかばっかですから!コースとかじゃなくて、単品でそれぞれが頼めるところを探すのが中々大変なわけです。(しかもできれば、1000円以下とかで頼めれば言うことなし!)

ということで、5時間くらいしらべまっくて「家族連れ」「ファミリー」にお得なお店を調べました。

この中から選べば間違いありません!※10月5日現時点

ステーキのあさくま

利用できるサイトは「yahooロコ」

コースだけでなく、席だけの予約もできます。

五味八珍

安定の五味八珍。利用できるサイトは「ぐるなび」

ただし、店舗が決まっています。静岡市の場合は「アスティ店」のみです。

よってこや 静岡SBS店

ラーメン屋さん。こちらはまだ行ったことがありません。

利用できるサイトは「ホットペッパー」

沼津うまいラーメン松福呉服町通り店

こちらは、ちょっと家族連れには入りづらいかもです。

利用できるサイトは「ホットペッパー」です。

他のグルメサイトは?

gotoイートが利用できるサイトは他にも、ヒトサラや一休.comなどありますが、単品で頼めるようなところはありませんでした。(調べれば見つかるかもですが、、、)

チェック→gotoイートで利用できるグルメサイト

よって、現時点では「yahooロコ」「ぐるなび」「ホットペッパー」をブックマークしておきましょう!

または、アプリをスマホに入れておくと便利です。

まとめ

現時点ではまだ、レストランのような「単品で料理が注文できる」店は少ない印象を受けました。これからもっと増えてくれればといったところですね。

とはいっても、外食ばかりでは体にも悪いですからね。月に2~3度くらい利用して、外食代が浮かせられればいいなと思っています。

それでは、さいごまでありがとうございました。

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)