映画「劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!」前売り販売情報!

こんにちは。ポケモンGOやってますか~?

私もダイエットの為に、今更ながらやってみようかな!(口だけ…)

ところで、「ポケモン映画」の方も続々情報が入って来てます!

今回は、映画「劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!」前売り販売
について書いていきます。

このブログは夫婦2人子育ての事など書いています。
この記事の担当は30代2児の母「ぶちかぼちゃ」です。
よろしくお願いします。

先日、別記事で書きました2017年7月15日公開「劇場版 ポケットモンスター キミにきめた」の前売り券の情報がついに公開されましたよ~!

販売期間

2017年4月15日(土)~2017年7月14日(金)

発売期間は約3か月間。映画が公開してしまうと購入はできません。

前売り特典を確実にゲットするなら、公開日までに購入しておきましょう!

券種

一般券・1400円 ジュニア券・800円
親子ペア券・2100円
(劇場窓口のみ販売)

親子で行くなら、親子ペア券ですね!ただし、親子ペア券は劇場窓口のみでの
販売になります。映画館で購入しましょう!

一般とジュニアで購入するよりも100円安いですよ!

販売場所

公式サイトでは、販売場所がまだ明記されていません。

例年ですと、販売場所は

セブンイレブン・イトーヨーカドー・イオン・イオンスーパーセンター・イオンスタイル・トイザらス・アピタ・ピアゴ・アルプラザ・平和堂・ダイエー・フジグラン・ポケモンセンター・ポケモンストア・ポケモン映画上映館(1部を除く)
になります。

特典内容

サトシのピカチュウ

6種類のピカチュウが受け取れます。
受け取り期間によって違うピカチュウが1度だけ受け取れます。

「受け取り期間によってピカチュウが変わる」というのが若干ややこしいですが

「この帽子の柄のピカチュウが絶対に欲しい!」
「このレベルのピカチュウがほしい!」

なら、受け取り期間を公式サイトでしっかりチェックしておきましょう!

専用Zワザ「1000まんボルト」

10まんボルトを覚えた「サトシのピカチュウ」が「サトピカZ」を持っていることで使える特別なZワザ!

1000万ですからね!ラーメンマンの超人強度と同じ!

劇場前売り特典

「いつも一緒!サトシのピカチュウ携帯ストラップ」

劇場限定、全国30万個限定です。
1枚につき1個、ペア券には2個つきます。

「わたしスマホなんだけど?」そんな声も聞こえてきそうです。

携帯ストラップといっても、携帯につけなくてもいいんです!好きなところにつけましょう。大切なのは「いつもピカチュウと一緒」その気持ちです。

ガラケー持ちのおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントもいいかも!
きっと、お土産の「打ち出の小づち」のキーホルダーと一緒に付けてくれる事でしょう!

あとがき

今回の「サトシのピカチュウ」は6種類に分かれています。
帽子の柄が違うだけだと思ったら、種類によってレベルと技も違いますよ!

旅する地方によってサトシの帽子の柄が変わっていたなんて気が付いていました?
スミマセン…私はまったく知りませんでした。意外と演出が細かいですね~!

ちなみに、レベル20のピカチュウ(1番レベルが高い)を手に入れるには

・6月28日~7月17日
・9月27日~10月9日

の期間に受け取る必要があります。

帽子の柄で選んでもいいし、どのピカチュウがもらうか悩んでしまいますね!

ポイントは、1枚につき1度しか受け取れません。と言う事です!

受け取ってから後悔しない為にも、欲しいピカチュウを先にしっかり決めてから受け取りましょう。

前売り券を複数枚持っている場合、「サトシのピカチュウ」は1つのソフトで枚数分受け取ることができます!

しかし、「サトピカZ」は1つのソフトにつき1つしか受け取れませんので、ご注意ください!

プレゼント対象外のソフトもありますので、自分のソフトが受け取り対象の物かどうか、公式サイトにて必ずご確認くださいね!

今年はポケモン20周年という事もあり、前売り特典も今まで以上に力が入っていますね!

映画も特典もゲットして、ポケモン20周年を楽しみましょう!

最後までありがとうございました。

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)