【怪盗グルーのミニオン大脱走】おしりにタトゥー!?気になるミニオンの名前は?

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

映画館大好き!「ぶちカボチャ」です。今回は謎の「ミニオン」について書いていきます。

先日、映画を見に劇場に足を運びました。
すると、ロビーにミニオンのスタンディが!!

ギャング な「囚人服のミニオンズ」と写真が撮れます(笑)
その中で、ふと気になったミニオンが1体。後ろ姿で顔がわかりません…。

わかっている事は「おしりにタトゥー」と言うことだけ。この「ミニオン」一体何者なんでしょう?

基本的な見分け方は?

まずは、基本的な見分け方から。

見分け方のポイントは3つ

1・大きさ 2・髪型 3・目の数 です。

しかし、10400もいると言われているミニオンズ…。
後ろを向いていると、さらに見分けがつきません。

ヒント1「おしりにバナナのタトゥー」

おしりに入っているタトゥー。よく見ると、「バナナ」に羽が生えています。
バナナと言えば、ミニオンズが歌うキュートなバナナの歌があります。

バナナに羽…。

う~ん。バナナはミニオンズみんなの大好物ですからね。
やっぱりこれだけだと判断するのは難しいですね。

ヒント2 髪型は「中分け」

次は髪型。後ろからみると「中分け」ですね。

「中分け」のミニオンといえば…

・スチュアート

・デイブ

・ドニー

といったところでしょうか?

ただ、3体とも体格も似ているのでこれもまた難しいです。

で、結局タトゥー入りのミニオンは誰??

後姿しかわからないので、大きさ・髪型の2点から調べてみると…

デイブ・ドニ―・スチュアート・全く新しいミニオン

この4つに絞れます。

デイブとドニ―は目が2つ、スチュアートは目が1つです。
正面から見て目の数がわかれば、どちらかに絞る事が出来ますね。

そして、ここからは私の勝手な予想です。

劇場前売り特典は「スチュアート・デイブ」の2種類でした(完売しています)。
ロッピーでは「メル・デイブ」の2種類でグッズ(むぎゅむぎゅミニオン)引換券付き前売り券の販売をしています。

どちらも「デイブ」が囚人服を着て登場していますが、劇場にあるスタンディでは「カール・ティム・メル」が囚人服を着て正面を向いています。

と言う事は、タトゥー入りの後姿はひょっとして「デイブ」なのでは?!

あとがき

ということで、私の予想は「デイブ」ですが…こればっかりは「映画を見るまでわからない」です。

ハズれてたら笑ってやって下さい(笑)

ところで、公式サイトでは予告第1弾の吹き替えバージョンが公開されていますね。

安定の鶴瓶師匠…。関西弁のグルーたまりません!

そして、肩パッドの男「バルタザール・ブラット」は松山ケンイチさんが吹替えを務めます。
予告ではまだあまり声を聞けませんが、演技派の松山ケンイチさんの吹き替えに期待が高まります!

ミニオンイヤーの2017年!映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」は見逃せませんね!!

ではでは、最後までありがとうございました。

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)