【メアリと魔女の花】先取りおすすめグッズ5選!!

こんにちは。映画大好き子育てママ「ぶちカボチャ」です。

ついに「メアリと魔女の花」が公開されましたね!!

初めてチラシを見たときは「ジブリの新作!?」なんて勘違いしてしまいましたが、
「ジブリの志を受け継ぐ」と言う強い「志」の元、新しく作られたスタジオ、

「スタジオポノック」長編アニメーション第1作!!

決してジブリの新作ではなく、もちろんジブリのパクリでもない、新しいスタジオの新しいスタートとなる映画だったのです。

そんな、「メアリと魔女の花」のグッズをこの記事では紹介していきます。是非、お気に入りの一品を見つけてみて下さいね!
※商品の画像はアマゾンのリンクになっています。

『メアリと魔女の花』エンドロール(エンディング)曲に感動!「感謝」の文字にグッときた。
こんにちは。 「メアリと魔女の花」試写会で一足早く鑑賞させてもらいました。エンドロール曲のセカイノオワリ「RAIN」が今も頭の中で鳴り...

自由帳

あの「ジャポニカ学習帳」の「メアリと魔女の花」バージョンの登場です!

中は24枚48ページで「無地」と、本当に自由帳です。

学校に持っていったら注目されちゃいますね!
学校に通っていないお子様にも、無地ですのでお絵かき帳として重宝しそうです。

お値段は334円。

我が家は2人子供がいますので、2冊欲しいのですが(同じものが2冊ないとケンカになるので…)この値段なら2冊買っても1000円しないので助かります~!

呪文の神髄ノート

「大人だってノート欲しい!」ですよね。

「でも、「ジャポニカ」じゃちょっと恥ずかしい…」そんなあなたには「呪文の神髄ノート」がおすすめです。

こちらは、劇中に出てくるノート「呪文の神髄」のレプリカです。表紙には夜間飛行が描かれています。

ちょっと古びた感じのテイストも素敵ですね。

サイズは約10.5×14.8×1.5cmと文庫本サイズ
カバンに入れて持ち歩けるのもGood!

80枚160ページ、無地ですので使い方はあなた次第で無限大!

ペンポーチ


映画に登場する黒猫「ティブ」の顔型です。

サイズは約20×5×13cmとペンポーチとしてはやや大きめ。

「これはもしや、ペンポーチでなくポーチとして使えるのでは?」と思い、自分が使っている化粧ポーチのサイズを測ってみた所、約17×5×10cm。
自分の化粧ポーチの方が小さかったです。

ペンポーチだけでなく、自分に合った使い方ができそうな大きさでいいですね!

フェイスタオル

魔女の花「夜間飛行」が刺繍された、きれいなブルーのタオルです。
同じ柄のウォッシュタオルも発売されています。

近年、「フェイスタオル」ではなく「マフラータオル」も見かけるようになりました。
首に巻くのには「マフラータオル」が便利ですが、タオル掛けに掛けて使ったり子供の体を拭いたり、日常使いには「フェイスタオル」の方が何かと便利ですよね。

夏には汗を拭いたりプールに行ったり、タオルの出番が増えてきます。
キレイなブルーのタオルで爽やかに過ごせそうですね。

ネックレス

「夜間飛行」のネックレスです。

暗闇で光る蓄光アクセサリーですので、暗い所で夜間飛行が光ります!
み、見たい!!

ぶどうのような、ブルーベリーのような…
キレイなデザインのネックレスですので、普段使いもおしゃれにできそうですね。

あとがき

これ以外にも、メダルやぬいぐるみ下敷きなど様々なグッズが出ています。
値段も安いものから高いものまで様々です。
「欲しかったのに劇場で持ち合わせが足りなくて買えなかった!」なんてこともありますよね。

売り切れてしまう前に、ぜひお買い求めくださいませ!

では、最後までありがとうございました。

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)