機体の特徴など詳細はどんな?「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の予告編(第二弾)が「天気の子」でみれる!

こんにちは。

話題の新作「天気の子」を見に行ったら、、、

まじか、、、!と、

上映する前の予告編で「シンエヴァンゲリオン劇場版」の最新バージョン見ることができました!

第二弾予告です。公開は2020年6月です。

これはテンションアガリマスね。

つい映画館を飛び出して叫びたくなりましたよ。

どんな「予告映像」だった?

思い出しながら書くと、、、

時間は30秒ほど

・ラピュタに出てくる「ヘビケラ」のような戦艦?使人?の登場シーン。色は紫。

この「虫」が出てくるシーンありますよね。それを彷彿させるような。

3つ目の機体も出てきたような、、、。

・眼帯のアスカに加え、シンジ、綾波 レイのカットも、、、

2018年7月公開第一弾予告

前回の映像はこちら。7月公開の「未来のミライ」についていて話題になりました。

ツイッターでも

ツイイターでは、他の映画でも見たとの声も。どうやら「天気の子」の公開に合わせて解禁したのかも。

期間限定かもしれませんね。

あとがき

1年後にまた新たな予告編を公開してくるとは!ありがとう庵野さんですね。

2020年6月公開に向けて順調に製作されているようで安心しました

そう考えると、正直、オリンピックどころではないな!といった感じです。

とりあえず、もう一回見たい。

すぐに観たい人は「天気の子」を観るべし!人を選ぶ作品かとは思いますが、めっちゃいいですよ。

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)