【シンカリオン】無料スペシャルDVDをトイザらスでゲット!動画の内容は?

こんにちは。

4月22日(日)にトイザらスにて「シンカリオン無料スペシャルDVD」をゲットしました。さっそくゲットした経緯や内容などレビューしたいと思います。

【必見!】シンカリオンのスペシャルDVDがトイザラスで無料!数量限定!
こんにちは! 「シンカリオン」好きのお子様がいる方に嬉しいお知らせです! 4月21日から全国のトイザラスで「シンカリオン...

数量限定との事だった為「早くしないとなくなってしまうかも!」と意気込んで開店前から待っていたのですが、

「そこまで焦らなくても良かったかな…(理由は後ほど)」と思いました。

今から(4月24日時点)でも十分ゲットできるとおもうので、欲しい方は是非、トイザラスに足を運んでみて下さい!

「スペシャルDVD」意外とあっさりゲットする。

開店まえのトイザラス。日曜日だったので、すでに人が並んでいました。

開店と同時に、サービスカウンターへ行ったのですが、公式サイトにあった「シンカリオンDVD無料ゲットの目印のポスター」がない!

「しまった!数量限定だし、やっぱり昨日で終わってしまったか!」と思いつつ

店員さんに「すみません、シンカリオンの無料DVDってやっぱり…」と聞いた所…

「あっ、これね。はい!」とあっさりDVDをくれました。なんか拍子抜けでした。

完全に「シンカリオン!」って言いそびれましたね…。

イメージでは、子どもが列をなして、サービスカウンターで「シンカリオン!シンカリオン!」って連呼してると思ったのですが、全然でした。

意外とあっさりゲットできたので、ゆっくりおもちゃ売り場を見る事に、

男の子のおもちゃ売り場。

最近アニメが始まったばかりのドライブ・ヘッドが思いっきり、プッシュされていましたね。

【ドライブ・ヘッド】アニメのおもちゃが新発売!ゴールドメッキバージョンも当たる!
毎週あさ7:00時から始まるトミカの最新アニメ、トミカハイパーレスキュー「ドライブ・ヘッド」が4月15日からついに始まります! ...

トイザラスで買うとDVDとかパーツとか色々もらえるみたいです。

シンカリオンは売り場の隅っこの方にありました。(今はドライブ・ヘッド押しなのかな?)

そしな、シンカリオンのコーナーに差し掛かった時です

「!!!」

「DVD貰えるよ!」のシンカリオンのポスターが!

てっきり、サービスカウンターの所に目印のポスターがあると思っていたら

売り場の所にあったんですね!

ここに買いに来て→DVDをもらうって事ですね。

そして、「シンカリオン500こだま」かっこいいな~と息子に言いながら

ふと視線を下にやった所…

「!!!」

大量に置いてありました…。

はみ出るくらい大量に「スペシャルDVD」が置いてありました!

しかも、「ご自由にお持ちくださいって書いてあるし!

つい「シンカリオン!」っていうんじゃないんかい~!とツッコんでしまいました。

開店後にサービスカウンターで貰ったDVDを大事に持っていたのですが、なんか「レア度」が一気に無くなりましたね…。

という事で、冒頭に書いたようにそこまで焦らなくてもいいと思います。

ただ、ちょっと「このやり方はどうなのかな?」とは思いましたね。

マックのDVDの転売問題もありますから、大量に持ってかれたら、本当に欲しい人が貰えないんじゃないかと思いました。

せめて、サービスカウンターで「枚数を決めて渡すべき」だと思いました。

DVDの内容は?

シンカリオンのテーマソング「チェンジ・シンカリオン」から始まり、

・はやぶさ
・こまち
・かがやき
・ひかりレールスター
・みずほ
・のぞみ
・こだま
・つばめ(最新)

の動画が入っています。テーマソングも入っているし、これだけ入って無料はかなり嬉しいですね。最後は新発売の「つばめ」の玩具紹介で締められていて、販促用DVD感は否めないですが、無料ですから文句は言えません。

ただ、期待していた「方言バージョン」が入ってなかったのが少し残念でした。

あとがき

とりあえず、スペシャルDVDが無事ゲットできたのでよかったです。シンカリオンのDVDは販売されてないため、DVDで見れるのは嬉しいですね。息子も喜んで見ています。

動画は公式サイトやYOUTUBEでも見れますが、DVDだとテレビでも見れますし、「ひとまとめ」になっているので簡単ですし楽です。

これでしばらくは、スマホでシンカリオンの動画を再生しなくて済みます。

ただ、これでまた、新しいシンカリオンを欲しがるんじゃないかと…。いや欲しがりますよねぜったい。「つばめ」とか…。かっこいいもんな。飛べるし。

そのうち、マックスとか、ドクターイエローなんかも出てきそうです。

でも、変形ロボはやっぱ、いつの時代もカッコイイしワクワクしちゃうんですよね!

私も「トランス・フォーマー」大好きでしたからね!

と言う事で、子どたちに夢を与える「シンカリオン!」これからもどうぞひとつよろしくお願いします!

最後までありがとうございました!

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)