おうちコープの宅配!国産米を使ったプリッ「えびピラフ」レビュー!

こんにちは。おうちコープ3か月目に入りました。
2児の母「ぶちトマト」です。
ご覧いただきありがとうございます。

この記事では、おうちコープの宅配商品「えびピラフ」について書いていきます。

皆さんは、炊飯器のスイッチを入れ忘れた!って事、ありませんか?
帰宅後に気づくとかなりショックだし、夕飯に間に合わない!なんてこともありますよね。

そんな時、皆さんはどうしていますか?
私は、おうちコープで購入しておいた「えびピラフ」に助けられました!

おいしい!簡単!便利!お助け!!
そんな「えびピラフ」をご紹介します。

ただの「えびピラフ」じゃありませんよ!

ご、ご、ご飯がナイ!…なんて事ありませんか?

そんな時に、この「えびピラフ」ちゃん。

上にも書いたのですが、先日、仕事を終え保育園にお迎えに行き帰宅すると、ご飯が炊けてなかったんです。
タイマーのスイッチを入れ忘れていました(´;ω;`)

朝、バタバタしてお米を研ぐのすら忘れた…なんて事もあったりしませんか??

そんな時、ストックしておくととっても便利!
レンジで約8から9分でおいしいえびピラフの出来上がりです!!

休みの日のお昼ごはんにも、いいですよね。
公園でつい遊びすぎて帰宅したら12時過ぎていた!なんて時にこのピラフがあればすぐにご飯が食べられます。

えびが少ない??

そんなことありません!!

原材料の5%、えびが入っています。

1袋2人前でしたが、ぶちトマト(大人・女)息子君(5歳・男)娘っ子(3歳・女)の3人で分けて食べました。
子供たちが「えび!えび!」と言ってえびを取ってしまっても、私の分のえびも残っているくらい入っていました。

えびも固くなくてプリプリでとってもおいしかったです。

ピラフだけじゃ野菜不足に?!

こちらも、そんなことありません!!

なんと、4種の野菜とマッシュルームが入っています。

たまねぎ・にんじん・スイートコーン・さやいんげんとマッシュルームがたっぷりでした。
色とりどりでとってもきれい!

子供が好きなスイートコーンが入っていますので、パクパク食べてくれます。
にんじんやさやいんげんは、細かくなっていますので、野菜嫌いなお子様でも気にせず食べてくれます!
取って食べようにも、細かすぎて取りきれません!

味は?おいしいの??

おいしくて、子供もパクパク食べてくれます!!

すっごく、おいしかったです。
マッシュルームの味もするし、コーンの味も!
大人も子供も楽しめる味でした。

そして、「国産米」のみを使用していますので、安心安全!もちろん、おいしい!

お米がパサパサしてしまう事もありません。

そしてそして、冷めてしまっても大丈夫!
お米は硬くなりませんでした。
熱いものが苦手な小さなお子様にも、おいしく食べてもらえます。

さすが、コープ印ですよね!

あとがき

私は、この商品は「279円(税抜)」で購入しました。

このピラフ、同じクオリティで家で作ろうとしたら、えびだけでもこの値段になってしまいそうですよね。

この値段は、おうちコープのカタログに、”ギリギリ特価”として掲載されていたものです。
常にこの金額で購入できるわけではありません。

この”ギリギリ特価”で掲載されている商品は、店舗で購入するより安く購入できる商品が多数あります。

家に居ながら、スーパーのセールを楽しめる!

これって、すごくお得ですよね。

しかも、”ギリギリ特価”の商品は、毎週必ず多数あります。
その中に、私はだいだい欲しい商品が一つ以上あります。

「宅配商品」って高いイメージがどうしてもありますが、こういった”特価”商品を利用していけば、店舗で購入するよりお得にGETできるんですね!!

この「おうちコープ」ギリギリ特価は、かなりオススメです~!


それでは、最後までありがとうございました。

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)