「おうちコープ」体験するなら今!500円のお試しセットが超お得!

こんにちは。

2児の母「ぶちトマト」です。
ご覧いただきありがとうございます!

おうちコープを始めて4か月目。

正直、始めるまでは「別に必要ないかな」って思っていたのに
いまや、完全にハマってしまいました(笑)

・子育てに忙しい
・共働き、仕事が遅くまでかかる
・交通手段がない…

などなど、

”思うように買い物に行けない!”時にすごく助かってます。

ちなみに、私はもう始めてしまっているので「試すこと」はできませんが

とっても羨ましい、「おうちコープの選べる4つのお試しセット」!!なるものがでたので、今回はそちらをご紹介!

こちら「500円で1000円相当の品物がもらえる」という、なんとも羨ましすぎる
お試しセットです。
お試しセット500円(1000円相当の商品付き)

是非、実際に”おうちコープ”がどんな感じか、試してみては?

意外と迷う!?”お試しセット”は4種類から!

※おうちコープを未利用の方限定、1世帯に1回限り


出典:おうちコープのお試しセット

ところで、おうちコープってどんな感じ?

1週間に1回おうちでお買い物!

生協(生活協同組合)が、神奈川・静岡・山梨のエリアで行っている宅配事業です。
おうちコープは、3県で最も多くの方が利用している宅配です。

出資金500円を払って生協の組合員になれば、誰でもすぐに始められます
(この出資金は、組合員を辞める時に返してもらえます。)

週に1回、カタログから欲しい物を注文すると、翌週自宅まで届けてくれます
納品時、自宅に居なくても大丈夫!

商品は、安心・安全なコープ商品、食品・日用品・衣類・化粧品・園芸品・ベビー用品・ペット用品…など様々なものがあります。

1週間ありますので、子供が寝ている時や、深夜、好きな時間にカタログからお買い物が出来ます。

お米などの「重たいもの」もおうちまで届けてくれます!

ちなみに他に宅配ってどんなところがあるの??おうちコープの特徴は?

一口に宅配サービスといってもいろいろありすぎて、どの宅配を利用していいのか悩んでしまいますよね。

・おうちコープ ・オイシックス ・パルシステム ・らでぃっしゅぼーや ・ヨシケイ ・ローソンフレッシュ etc…

などなど、よく見かける”宅配”業者さんは、いくつもありますね。上記以外にも、全国展開している”宅配”業者さんから、地域限定の業者さんまで様々。

業者さんによって、エリア・配送形態・扱う商品 に違いがあります。

せっかく始めるなら、長くお付き合いできる所を選びたいですよね!あとは、商品の安全性も大切ですね。

始めてはみたけど「添加物が…」なんて事になったら、悲しいですよね…。

なんといっても、おうちコープの商品の特徴は安全性。

特に、「小さいお子さん」がいる子育て世代にはママ割もあるおうちコープが断然おすすめです。

あとがき

”子供がいてじっくり商品を選べない!””そもそも時間がナイ!””重たいものを買っても自分で持って帰って来れない!”など、スーパーに行けない理由も多様化している昨今。

最近、”宅配”が増え「宅配商品」が充実しているのは、そんな”買い物に行けない”方が増えているからなんでしょうね。

おうちコープを始めてわかったんですが、周りでおうちコープが気になっている人って多いんですね。
そして、みんなが気になっているのは「おうちコープ、実際やってみてどうなの?」って事です。

これは、、、

「楽しい!」

の一言に尽きます!

”え?楽しい??”と思いますよね(笑)
普通、”いいよ!”とか、”便利だよ!”とか、そういう返事が返ってくると思いませんか?

でも、私は、とっても「楽しく」利用しています。
そんな、”楽しい”宅配を試してみたいと思いませんか??

それでは、さいごまでありがとうございました。

こちらも合わせてどうぞ!

おうちコープの宅配!国産米を使ったプリッ「えびピラフ」レビュー!
こんにちは。おうちコープ3か月目に入りました。 2児の母「ぶちトマト」です。 ご覧いただきありがとうございます。 この記事...
おうちコープのイチオシ宅配商品!骨取り「さばの味噌煮」でお手軽もう一品!
こんにちは。2児の母「ぶちトマト」です。 おうちコープを始めて3か月目に入りましたー! ご覧いただきありがとうございます。 ...
お家でシイタケ狩り!おうちコープの「しいたけ栽培セット」が楽しすぎ!
こんにちは。 はい、しいたけ狩りにいってきましたよ!とは いってもお家から一歩も出ずに行ってきました(笑) というか、...
関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)