「映画プリキュアスーパースターズ!」は2種類の入場者プレゼント!前売り特典の発売日は?

こんにちは!映画大好き・2児の母「ぶちトマト」です。
ご覧いただきありがとうございます。

この記事では、映画「プリキュアスーパースターズ」について書いていきます。

「プリキュア」は、女の子なら必ず通る道ですよね。
映画が始まれば、保育園で女の子達の通園バックに”入場者プレゼントのライト”が付いていることも…。
そして、なんと今回の映画では、入場者プレゼントが2種類あるようです!

貰いそびれて「○○ちゃんは持ってた!」なんて責められないように、前売り特典・入場者プレゼントについてチェックしておきましょう!!

公開日は?

2018年3月17日全国ロードショー

2018年3月は、子供向けの映画が豊富にラインナップされています!

3月3日・「映画ドラえもん のび太の宝島」
3月9日・「映画しまじろ まほうのしまの だいぼうけん」
3月10日・「劇場版ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!!」
3月16日・「アナと雪の女王 家族の思い出」「リメンバー・ミー」の同時上映
3月21日・「ボスベイビー」

プリキュアの前日には、「アナ雪」の続編が…。
気になりますね!!

前売り券はいつ?特典は何??

2018年2月3日(土)発売開始!!

券種は、親子ペア券 2200円/大人 1400円/小人(3歳以上)900円 です。

そして、気になる特典は…

「クローバーをさがそう! おさんぽバッグ」!

「ピンク」と「ブルー」があり、限定で各4万個ずつ用意されています。

劇場前売り特典ですので、劇場窓口で購入した時のみもらえます。

1枚につき、どちらか1個もらえます。どちらの色にするか選べます。
ペア券は、2個もらえます。こちらもどの色を2個か選べます。

特典は、終わり次第終了です。

特典が、初日に終わってしまう事はないかと思いますが、好きな色が選べるため、先に「ピンク」が終わってしまう可能性が高いと思います。
せっかくペア券で2個もらえるのに、「ブルー」が2個なんて事もあり得ますので、「ピンク」希望の場合は、なるべく早めに購入されることをお勧めします。

入場者プレゼントはもらえる?

もらえます!なんと、今回は2種類の入場者プレゼントがあります。
※注意!!2種類のうち1種類は個数限定です。

「PUNIっと!キーホルダー」全国15万個限定です。
2月から始まる「HUGっと!プリキュア」のキーホルダーセットです。

「ミラクル クローバーライト」
上映中、ライトを持って”声を出して”プリキュアを応援するシーンがあります。

チケットを購入した中学生以下の小人のみもらえます。
当日のチケットでなくても、前売り券でも大丈夫です。

出てくるプリキュアは誰??

全部で12人のプリキュアが出てきます!

2月から放映される「HUGっと!プリキュア」を中心に、前作・前々作のプリキュアまでが出てきます。

「スーパースターズ」は、「オールスターズ」とは違い、直近のプリキュア3作のみの出演です。助かります。12人でもいっぱいですよね…。

「HUGっと!プリキュア」3人
キュアエール/野乃はな・キュアアンジュ/薬師寺さあや・キュアエトワール/輝木ほまれ
「キラキラ☆プリキュアアラモード」6人
キュアホイップ/宇佐美いちか・キュアカスタード/有栖川ひまり・
キュアジェラート/立神あおい・キュアマカロン/琴爪ゆかり・
キュアショコラ/剣城あきら・キュアパルフェ/キラ星シエル
「魔法使いプリキュア!」3人
キュアミラクル/朝日奈みらい・キュアマジカル/十六夜リコ・キュアフェリーチェ/花海ことは

ゲスト声優さんは、あの俳優さん!

北村一輝さんです!!

プリキュア最大の敵「ウソバーッカ」の吹き替えを担当されます。

北村一輝さんと言えば、「プリキュア」っぽくない演技派俳優さんですが、ご本人も「僕が、プリキュア!?」と驚かれたとコメントされています(公式HPにて)

「テルマエロマエ」でローマ人を演じられたり、個性的な役から影のある役まで、幅広い演技をされる俳優さんですよね。

声優初挑戦!とのことですが、どんな「敵」になるのか楽しみですね!

あとがき

2018年秋には、プリキュア15周年記念映画の上映が予定されています。
2004年に「ふたりはプリキュア」が始まってから15年目の今年は、15周年記念サイトもオープンし、特別な1年になりそうですね。

私は、「ふたりはプリキュア」が始まった時はすでに大人でした。
その頃、映画館で働いていたのですが、場内のチェックに入り、初めて見たプリキュアは、2人の可愛い女の子が、敵にパンチ・キックをしていました。
衝撃的でした。

「え?武器は??素手で戦うの??」と戸惑ったのを覚えています。
(しっかりと全部を見ていないので、その後、武器やビーム的な何かを使っていたのかもしれません。)

あれから15年目…。
今は、娘っ子と一緒にプリキュアを見る日曜日を過ごしています。
そして、1年ごとに変わっていくプリキュアについていくのが大変で…。

最後までありがとうございました。

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)