映画「リメンバーミー」最新グッズ!コインケース、靴下、ボールペン、カラフルでかわいい!

(C)2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

こんにちは。映画大好き!2児の母「ぶちトマト」です。
ご覧いただきありがとうございます。

映画を見た後って、映画の余韻に釣られて、ついついグッズ売り場をウロウロしてしまいますよね~。
しかーし!2人の子供が「あれ欲しい!」「これ買って!」と、ゆっくり見せてくれないんですよねー。

そんな時こそ、自宅でお買い物~♪

この記事では、Amazonで見つけたディズニー映画「リメンバーミー」のグッズをご紹介!
カラフルでかわいいデザインがいっぱいです。

※画像クリックでアマゾンに飛びます。

コインケース ディズニー リメンバー・ミー ピンク


ピンク色ののコインケースに、スカルとギターがデザインされたコインケース!

”ピンク”の小物って、子持ちアラフォーの私には、”「若者ぶってる」って思われそうで、ハードルが高い…”と感じてしまう、今日この頃。

でも、このコインケースには”一目惚れ”!!
黒もあって、黒もかわいくて悩んでしまいますが、私はこっちのピンク派かなー!

スカルの目の中が「花」になっているところがいいですよね~!

ダイカットパスケース ディズニー リメンバー・ミー ブラック

こちらは、黒にスカルとギターのデザインのパスケース!

ストラップ部分に”リール”が付いています。

2人の子供を連れていると、バックからお財布出すだけでも一苦労。
この”リール付き”のパスケースはとっても便利ですよね!

しかも、カラフルでユニークなこのパスケースなら、電車やバスで使うたびに楽しい気分になれそう!!

リメンバー・ミー ソックス スカル 約22cm~25cm

黒地にカラフルなスカルがデザインされた靴下です。(サイズは22cm~25cm)

こちらは、410円と映画グッズの中では買いやすいお値段!
しかも、靴下なら間違いなく使える!

”可愛くてつい買ってしまったものの、使えない…”なんて事ありますよね。
若かりし頃は、それでよかったんです。”映画を見た思い出”ですから。

でも、アラフォー子持ちになってくると、”使えるもの”にお金を使いたいんです。
そう、靴下なら間違いない!

”かわいいけど、スカルのデザインには抵抗がある”なんて方にも、靴下ならチャレンジしやすいですよね!
靴はいちゃえば見えないもんね!!

ちなみに、主人公の「ミゲル」デザインバージョンもあります。

リメンバー・ミー/チャーム付きボールペン

スカルのチャームが付いたボールペンです。

こちらも、”使える”グッズですよね。
大人になって、バックに1本はボールペンが入っていた方がいい、と思うようになりました。
「何か書く物ない?」なんて場面がちょいちょいあるんですよね。

映画に出てくるスカル達が描かれたボールペンは、使うたびに思い出してしまいますね!

あとがき

旦那氏に、「かわいいグッズいっぱいあるよ」と言われて見てみたら、本当にカラフルでかわいいグッズがいっぱいでした。

”スカル”のデザインの物って、私のキャラではないかな…と思っていたんです。
今まで自分から選んで買った事ないですし…。

でも、「リメンバーミー」のグッズは、ビビっ!と来てしまい、ピンクのコインケースをついポチッとしてしまいました(笑)

スカルだけど、キュートな感じがいいんですよね~。

ディズニーリゾートに持って行ってもテンションあがりそうですね!

あ~ディズニー行きたいっ!!

それでは、最後までありがとうございました~。

「リメンバーミー」日本語版エンドロール(エンディング曲)の曲は?
※この記事はネタバレのようなものも含んでいます。まだ鑑賞してない方は注意してください。 こんにちは。 もうね、「おばあちゃんとか...
関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)