アマゾンプライムで「ゴジラ祭り」が開催中!31作品が見放題!

映画

アマゾンプライムで歴代の「ゴジラ映画」が見放題(プライム会員は無料)になってます。

数えてみたら、31作品ありました。

現在、映画館で大ヒット中の「ゴジラ・キング・オブ・モンスターズ」には歴代のゴジラ映画をリスペクトしたシーンがたくさんでてきます。

私も、鑑賞した後に昔の「ゴジラvsキングコング」を観てみましたが、色んな意味で熱かったです(笑)

見る前の予習や、見たあとの復習にもぴったりかと。

これを期に、「コンプリート」を目指してみては?

たくさんあるので、「キング・オブ・モンスターズ」をみた(みる)あなたに!おすすめの10作品を紹介していきます。

※画像クリックでAmazonに飛びます。

GODZILLA ゴジラ(字幕版/吹き替え版)


現在、公開中の「キング・オブ・モンスターズ」のシリーズ1作目。映画館で観るなら「キング・コング/髑髏島の巨神」と合わせてみても。

字幕版がおすすめ。吹替えはちょっと、、、声優さんが、、、、。

ゴジラ

これは、外せませんね。伝説の始まりです。

ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃


ギドラもモスラも。

ゴジラVSキングギドラ

ギドラかっこいい。

ゴジラVSモスラ


永遠の名作

ゴジラ×メカゴジラ

3式機龍(メカゴジラ)との戦い。釈さんファンは必見です。

怪獣大戦争


X星人がたまりません。

ゴジラvsキングコング

公開中の「ゴジラ・キング・オブ・モンスターズ」の次回作が2020年公開の「ゴジラvsキングコング」です。つっ込みどころ満載。ラストは必見。

ゴジラ対メガロ


こんな「お方」とも戦うゴジラ。

シン・ゴジラ


マストです。

あとがき

昔の作品を観ると映像は古いですが、全部(ミニチュアとかも)手作りですからね。手間かかってます。

特撮もCGには出せない味がありますね。素晴らしい。

まだ、全部は見てないですが、これを期に観れるだけ観るつもりです。(無料期間は決まってないですが、突然終了することもあるためお早めに)

「ゴジラ」好きの方がいましたら、是非、おすすめを教えてください!(これは絶対観ろ!みたいな)

では、さいごまでありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました