アトラ優待品「ほねつぎHOT」がマジでホットだった。

こんにちは。

昨年の12月に権利が確定した株式会社「アトラ」の株主優待品が届きました。

優待内容が「4000円相当の健康食品等」とあった為、「これはお得!?」とほぼ優待目的で100株を501円で購入。

で、、、現在の株価が、、、

371円!ファック!(※2019年3月29日現在)

はい、-13,000円です…。もう売るに売れません。

まあ、株価は冷え冷えですが、優待はかなりHOTHOTだった為、レビューします。

まず、届いた優待がこちら!

ほねつぎHOT

第一印象は正直「なんか、しょぼい…これが4000円?」「健康食品じゃないの?」といった感じです。

そして、このネーミングセンス!

酵母331(サミー)株というものが、イチオシで配合されているみたいですが、どんなものかまったくわかりません。とにかくスゴイはず…。

成分

カタカナがいっぱい。トウガラシにローズマリ油ーにラベンダー油…となにやらたくさん入っています。

蓋をあけて、ぬりぬり!

中には「プルプル」したクリームが入っています。ヘラも付いています。

早速、指に取って肩に「ぬりぬり」してみます。

塗った直後は、、、「冷っ」とした感じでしたが、、、しばらくすると、、、

来ました!来ましたよ~!

これは、まさに、、、

ほ・ね・つ・ぎ・ホオォォォォッッットォォォ!

です。

というか、熱い!(あちい!)くらい。

あとから「オラオラオラオラ!!!!!!」とスタープラチナばりの熱感ラッシュ。

完全になめていました。

これが、アトラの底力です!

しばらくしたら、ちょうどいい暖かさになりました。

パッチテスト必須

私には、「こういうクリームは始めて」だったため、最初は、まあ熱く感じました。

パッチテストは必須です。

あとがき

塗り始めて15分くらい経ちましたが、現在も、肩がポカポカあたたかくて気持ちいいです。肩こりも楽になりました。

当初は「???」でしたが、いざ使ってみると「なかなかいいものを貰ったなあ」といった感じです。

中身も220gとたっぷり入っているので嬉しいですね。

冬場なんか重宝するかもしれません。(もう春ですが…)

ということで、、、

アトラに感謝です!欲を言えば株価も、もう少し上がってほしいですが…(笑)

がんばれアトラ!

では、さいごまでありがとうございました!

関連コンテンツ
【関連コンテンツ】
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアしてもらえると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)