【カーズ/クロスロード前売り】特典は限定!コレクタブルカードセット!!

親子映画

  ※画像は公式サイトより

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

乗り物大好き男の子にはたまらない、カーズシリーズ。
2017年7月15(土)にシリーズ最新作「カーズ/クロスロード」が公開!

今回が3作目になります。

そして、先日、待ちに待った「前売り特典」の情報が解禁されました!
欲しがる子供の為に、買いそびれる事のないようチェックしていきましょう!

この記事では、第1弾・第2弾 前売りについて書いていきます。
最後までよろしくお願いします。

公開日やあらすじについては前記事にて!
こちらも合わせてご覧ください!

またマックウィーンに会える!カーズ3作目「カーズ/クロスロード」日本での公開はいつ?
こんにちは。親子で見たい映画「カーズ/クロスロード」について書いていきます。 当ブログをご覧いただきありがとうございます。 このブログは夫婦2人子育ての事など書いています。 この記事の担当は30代2児の母「ぶちかぼちゃ」で...

エンドソングは奥田民生さん!こちらの記事もどうぞ。

3作目!「カーズ/クロスロード」主題歌は奥田民生の「エンジン」!本予告が公開!
こんにちは。 「カーズ/クロスロード」最新予告が新たに公開されました! 前回、公開された特報は約50秒くらい。「マックイーン」のクラッシュシーンが話題になりました。(世間では子どもに見せられない!などの声も…) たしかにク...

第1弾”コレクタブルカード”セット

6月17日(土)発売開始!

券種は「一般 1400円・小人 900円」の2種類です。
親子ペア券の発売は第1弾ではありません。

特典は”コレクタブルカード”セット(3枚1組)です。

種類は…

・「マックイーンセット」

・「ラジエーター・スプリングスセット」

・「レジェンド世代セット」

・「ハイテク世代”セット」

の4セットです。

全4セット12枚を集めて裏面を合わせると「カーズ/クロスロード」のスペシャルイメージが現れます。

そして、超レア”キラキラver.”カードも!

こちらの特典は限定です。特典が終了次第ムビチケカードのみでの発売となってしまいます。

劇場前売り特典ですので、コンビニ(ファミリーマート)でもムビチケを購入できますが特典は付きませんのでご注意ください!!

第2弾”限定数 親子ペアムビチケカード”

7月1日㈯発売開始です!

券種は「親子ペア 2300円(一般 1400円・小人 900円)」のみです。
ばら売りはありません。

特典は”ムビチケカード ペアケース”です。

こちらの親子ペア券には第1弾の”コレクタブルカード”セットは付きません

親子ペア券は限定数販売のため、特典と同時にペア券の販売も無くなり次第終了となります。

こちらは、劇場前売り券・劇場前売り特典ですので、コンビニでの販売はありません。

あとがき

7月は、1日公開のパイレーツ・忍びの国・アンパンマンに始まり、8日メアリと魔女の花、14日銀魂、15日ポケモン、21日怪盗グルーのミニオン大脱走etc…と話題作が目白押しですね!!

これでは、子供が見たい映画も1つでは済まなそう…。

前売り券をGETして、お財布にも優しい映画ライフを送りたいですね。

人気作品の前売り特典は早くになくなってしまう事もたびたびあります。
今回は、子供が好きな「カード」のセットですので無くなってしまいそう!!
子供って、なぜかカード好きですよね。

ペア券も限定数での販売ですので、こちらも早くなくなりそうですね。

どちらを買うのか?悩んでしまいますね~!!
悩みすぎて、買いそびれてしまわないように気を付けて下さいね!

最後までありがとうございました。

【カーズ/クロスロード】保育園でも使えるオススメグッズ5選!
こんにちは。映画大好き!2児の母「ぶちカボチャ」です。 ご覧いただきありがとうございます。 もうすぐ、カーズ最新作が公開です! 前売りも発売されいよいよですね。 我が家の5歳の息子君も楽しみにしています。 きっと、...
【2017年】夏休み!「親子で見たい」おすすめ映画5選!
こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。 映画大好き!元映画館スタッフ・30代2児の母「ぶちカボチャ」です。 もうすっかり「夏」ですね! ところで、「2017年7月公開の映画は話題作のオンパレード」なんです。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました